今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月31日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月31日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月31日(金)  <十干十二支:癸酉 中宮:七赤金星>

1月31日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと336日。今日一日を大切に。。。

一白水星

生活の基盤をしっかりと整えましょう。足元をしっかりと固めて進みましょう。今出来ることは先延ばしにしないこと。目先の楽しみに流されないで、確実に歩みを進めていきましょう。
恋愛:充実した時間が過ごせる時。万事順調に進む時です。家族ぐるみのおつきあいは◎。気取らない態度を心がけると吉です。

二黒土星

仲間と協力し合って進む時。互いに信頼しあうことで、良い人間関係を築くことができそうです。積極的に交友関係を広げると吉。レジャーや旅行など人と楽しむことは、すべて吉です。
恋愛:今のあなたはとても魅力的です。モテるからといってよそ見は厳禁。一途な思いを大切にしましょう。

三碧木星

受け身の姿勢がツキを招く時。時の流れに従って過ごしましょう。柔順な姿勢を心がけると吉です。迷いが増えて来る時ですが、迷ったら信頼できる人に相談を。アドバイスには素直に従うと吉です。
恋愛:出会い運はあるものの、どこか決め手に欠けそうです。優柔不断になりがちな時なので、相手のペースに流されないように気を付けましょう。

四緑木星

願いが叶いやすい時です。身の回りの環境や人間関係も良好で、仕事運も◎。周りからの協力を得やすい時なので、目標に向かって迷わず進みましょう。人との和を大切にして過ごすと吉です。
恋愛:チャンス到来。行動範囲を広げてみましょう。良い出会いがありそうです。相手の出方を待つよりも自ら行動していきましょう。

五黄土星

なにかと自分のペースを乱されてしまいそうな時。情にほだされて行動すると厄介ごとに足を突っ込むことに。慎重な判断が大切です。ルールやモラルはキチンと守ること。知識の習得に励むと吉です。
恋愛:軽率な行動は控えましょう。軽い気持ちで行動すると取り返しのつかないことに。理性ある行動を心がけましょう。

六白金星

万事好調に進む時。気力・実力ともに充実する時なので、ワンランク上を目指して行動してみましょう。人の集まる場には積極的に参加すると吉。口コミで役立つ情報を得られそうです。
恋愛:チャンス到来。諸事整っていく時です。素直な気持ちを伝えて吉。カップルは周りからの祝福を受け幸せを感じられる時です。

七赤金星

慎重な行動が吉となる時。正しい手順に従って進みましょう。トータル的に物事をとらえて判断すると吉です。気ままな失費は後悔のもとに。今は先々まで考慮して預貯金に励むと吉です。
恋愛:トラブル発生の予感。自由奔放な態度が裏目に出てしまいそうです。わがままな言動は慎むこと。

八白土星

予定通りになかなか結果にたどりつけない時です。でも、少しずつ扉が開いて来る頃なので、諦めないこと。前だけを向いて努力を重ねることで、必ず報いが返ってきます。何事も即決断、即行動を心がけると吉です。
恋愛:積極的な行動が吉となる時。但し、行き過ぎてしまうと相手にとっては迷惑なことに。ほどほどを心がけて行動していきましょう。

九紫火星

思い通りにならないことが増えてしまいそうな時。思い切って発想の転換をしてみましょう。同じところで立ち止まっているよりも、自ら新しい局面を開く方が吉。先入観を取り除いて、視野を広げてみましょう。
恋愛:ささいなやりとりが口論に発展してしまいそう。感情のままの発言には気を付けること。自分の理想の形ばかりを追い過ぎないこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月20日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪