今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月29日(水)  <十干十二支:辛未 中宮:五黄土星>

1月29日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと338日。今日一日を大切に。。。

一白水星

自然の流れに任せましょう。予想通りに進まなくてもジタバタしないこと。作為的な行動は裏目にでるので慎んだ方が吉。まわりと比べないで、自分のペースで進めば吉です。恋愛:わざとらしい態度は裏目に出そう。作戦や駆け引きは失敗に終わりそうです。自然体で過ごすと吉です。

二黒土星

守りの姿勢に徹しましょう。枠からはみ出した行動は周りからの反感を買ってしまいそう。分をわきまえた行動を心がけると吉です。雑事に手間を取られそうな時ですが、本業はしっかりと守ること。恋愛:根本的なズレを感じてしまいそうな時。一時の感情で関係を壊さないように気を付けること。歩み寄りの姿勢が大切です。意地を張らないで素直な態度を心がけて。

三碧木星

これまでの悩みから解放される時。但し、自分の考えに凝り固まると運気に乗ることができません。新しいアイデアも素直に受け入れてみましょう。新しい可能性が見えてきそうです。恋愛:出会い運〇。社交性を発揮した行動が、出会いのチャンスに繋がります。但し、良くも悪くも注目される時なので、マナーはしっかりと守ること。

四緑木星

臨機応変な対応が吉となる時。周りと歩調を合わせて進むと吉です。先を迷ったら、周りの意見や前例に従って行動することで物事が順調に進みます。協調性を大切にして行動すると吉です。恋愛:大吉運。女性は受け身の姿勢にツキありです。男性はストレートなアプローチが好結果を招きます。

五黄土星

何かと気負い過ぎてしまいそうな時。肩の力を抜いて穏やかに過ごしましょう。時間に余裕を持った行動を心がけると吉。思い付きの行動は控えめに。落ち着いた行動を心がけると吉です。恋愛:気持ちが高ぶって先々を急ぎがちに。勢いあまって空回りしないように気を付けましょう。一旦立ち止まって冷静な自分を取り戻して。

六白金星

身の回りがゴタゴタしてきそうな時。慌ただしい環境から一歩下がって状況が好転するのを静かに待ちましょう。一人の時間を作って心の充実に努めると吉。空気の良い場所がツキを招いてくれそうです。恋愛:積極策を取ると空回りしてしまいそう。タイミングを無視した行動は慎んだ方が吉です。控えめな態度を心がけると吉です。

七赤金星

同じ目的を持つ者同士、力を合わせることで大きな成果を上げられそう。事前に綿密な計画を立てから行動に移すと吉です。勝負事は総じて不利な結果に。正攻法で臨むと吉です。恋愛:トラブル発生の予感。行き詰まりを感じたら、少し恋愛をお休みして冷却期間を設けてみましょう。浮気は厳禁です。

八白土星

できることから一つづクリアしていきましょう。根気強く取り組むことで確実に目標に近づきます。結論を急ぎ過ぎないで、マイペースを心がけると吉。内部の充実を図ると吉です。恋愛:進展に時間がかかる時です。現状維持を心がけつつ、少しずつ距離を縮めていきましょう。楽しい雰囲気作りを心がけると吉です。

九紫火星

スキルアップのチャンスの時。今までに蒔いてきた種からようやく芽がでてきそうです。じっくりと着実に歩みを進めていきましょう。巡ってきたことには快く応じると吉です。恋愛:願いが叶いやすい時です。物事が順調に進む時。手順を踏んて進みましょう。相手を立てることで信頼関係を築くことができそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月25日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪