今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月28日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月28日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月28日(火)  <十干十二支:庚午 中宮:四緑木星>

1月28日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと339日。今日一日を大切に。。。

一白水星

受け身の姿勢が吉となる時。仕事の場では、すすんで裏方に回る方が順調に進むことができそうです。周りの意見には素直に耳を傾けてみましょう。新しい考え方を得られます。従順さを大切にして過ごすと吉です。
恋愛:恋は焦ると逆効果に。今は自ら行動するよりも、相手の出方を待つ方が吉です。

二黒土星

常識や良識が通らないことが起こりやすい時。どんな場面でも投げやりにならないで、柔軟な対応を心がけると吉です。周りの状況に振り回されないで、自身の心の充実を図ると吉です。
恋愛:相手の心が見えにくい時。少し距離を置いてお互いを見つめ直してみましょう。ゆっくり時間をかけて意思の疎通を図りましょう。

三碧木星

勢いのある時です。自然と周りに明るいニュースが増えてきそうです。この波に乗って、自ら積極的に行動してみましょう。動くことで、新しい展開が広がってきます。怠け心に流されないこと。
恋愛:情熱的な恋が生まれる予感。感情に流されて自分を見失わないように気を付けましょう。順を踏んで進むと吉です。

四緑木星

バランスが取れ充実して過ごせる時。誠実な態度を心がけることで、順調に物事が進みます。与えられた作業は真摯に取り組むと吉。その姿は必ず誰かが見ています。うそやごまかしは厳禁です。
恋愛:好調運。一緒にいて居心地の良さを感じる相手とは、長いお付き合いになりそうです。親しみやすい態度を心がけると吉です。

五黄土星

実りの時です。今までの努力が実を結ぶ時。頑張る姿に周りからの必要な後押しやアドバイスを得られそうです。今よりさらに上のステージを目指して、前向きな気持ちで進みましょう。
恋愛:スタートは良いものの、先細りの予感。イイ気になっていると後にいざこざが起こりそうです。しっかりと心の交流を図りましょう。

六白金星

無理は禁物。仕事を抱え込み過ぎないよう気を付けましょう。無理に物事を進めようとすると、予定通り進まず苦労することに。身軽が一番。自分の出来る範囲で努めると吉です。
恋愛:強引な行動が裏目に出てしまいそう。一歩引いた態度でいる方が良い結果を招きます。誘惑が増えそうな時ですが、理性ある行動を心がけること。

七赤金星

前向きな気持ちが沸いてきて、積極的に行動できる時。そろそろ抱えてきた悩みの種からも解放されそうです。この際不要な物はすっきりと取り除いてしまいましょう。そしてのびのびと活動していきましょう。
恋愛:マイナスばかりを生み出す恋は、ここらでスパッと決断を。思い切った行動が、新しい出会いを呼び込みます。

八白土星

穏やかで楽しく過ごせる時。大きく発展していける時なので、成功を信じて進みましょう。好調な時ほどささいなことに目を向けること。慎重さを忘れずに臨むと吉です。
恋愛:ベストパートナーに出会えるチャンスの予感。内にこもっていないで、どんどん外へ出かけてみましょう。素敵な出会いが待っています。

九紫火星

腰を据えてじっくり取り組む時。目先の良し悪しに気を揉まないで、もっと先を見て進みましょう。迷ったら周りに相談すると吉です。信頼できる人とのつきあいは一つ一つ大切に。
恋愛:その場の感情だけで突き進むと後悔する結果に。周りからの客観的なアドバイスには、素直に耳を傾けましょう。冷静な自分を忘れないこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月25日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪