今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月27日(月)  <十干十二支:己巳 中宮:三碧木星>

1月27日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと340日。今日一日を大切に。。。

一白水星

初心に立ち戻って、やるべきことをコツコツとこなす時。我先にと表に出ようとするとゴタゴタに巻き込まれてしまうので気を付けましょう。今はおとなしく状況を見守る方が吉です。
恋愛:相手の立場を考えた言動を心がけましょう。突き詰めた発言は口論のもとに。思いは胸に秘めておいた方が吉です。

二黒土星

ゆっくりと運が開けていく時。自然体で成り行きに従って行動すると吉です。上手くやろうとあれこ画策しようとするとすべて裏目に。時間をかけてゆっくり進みましょう。肩の力を抜いて穏やかに過ごすと吉です。
恋愛:わざとらしい言動は逆効果に。作戦や駆け引きは失敗に終わりそうです。今は自然の流れに任せた方が吉です。

三碧木星

周りと協力し合って進む時。一人で黙々と励むよりも、仲間と切磋琢磨することで、より大きく成長することができそうです。積極的な働きかけがツキを招きます。周りの意見には素直に耳を傾けると吉です。
恋愛:遊びの中から恋が生まれそうな時。行動範囲を広げてみましょう。興味ある場所にはどんどん出かけてみて。

四緑木星

先々が見えづらい時。あれこれ迷いが生じてうまく進めません。結果ばかりを見て判断しないで、これまでのプロセスを見直すと吉。派手な行動は慎んで、中身の充実に励むと吉です。
恋愛:ぱっと移り気しやすい時です。よそ見をすると大切な人を見失ってしまいそう。火遊びは高くつくので気を付けること。

五黄土星

好調運。物事が順調に進む時。今までこつこつ準備をしてきたことや、やりかけて止まっていたことに全力を尽くすと吉。ワンランク上のことのチャレンジするにも良い時です。早め早めの行動を心がけると吉です。
恋愛:良好な関係を築ける時。現状維持を心がけましょう。朗らかな態度を心がけると吉です。

六白金星

毅然とした姿勢が吉となる時。曖昧は表現はトラブルのもとに。物事ははっきり主張する方が好感度を高めます。一時的な感情で物事を決めるのは危険です。大きな決断は努めて冷静に行うこと。
恋愛:積極性も行き過ぎると相手にとっては迷惑に。何事も客観的な判断を心がけましょう。ほどほどを心がけると吉です。

七赤金星

新しいことにチャレンジしたり、仕事の幅を広げるのにチャンスの時。大きく進展していける時なので、目標に向かって自信を持って進みましょう。目標をしっかりと絞って集中的に取り組むと吉です。
恋愛:良好な関係を築ける時。明るい笑顔がツキを招きます。わがままは控えめに、謙虚な気持ちを忘れずに接すると吉です。

八白土星

体力を過信しすぎてしまいそうな時。無理を重ねてダウンしないように気を付けましょう。マイペースを守って過ごすと吉です。風邪をひくと長引いてしまいそう。予防はしっかりと行うこと。
恋愛:見込み違いをしやすい時です。その場のムードに流されてしまわないように気を付けましょう。過剰なアプローチは控えた方が吉です。

九紫火星

行き違いが起こりやすい時です。何事も丁寧にこなしていきましょう。事前に役割分担を明確にしてから行動に移すと〇。重要な案件は、口頭のみでなく文書でのやり取りを心がけると吉です。
恋愛:不満な気持ちがうず巻いてきそうな時です。自分の気持ちばかりを押しつけないこと。価値観の違いを受け入れましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月25日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪