今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月26日(日)  <十干十二支:戊辰 中宮:二黒土星>

1月26日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと341日。今日一日を大切に。。。

一白水星

守りの姿勢が吉となる時。手堅くひとつひとつクリアしていきましょう。結論を急ぎすぎないこと。目上の方の意見や前例に従って行動すると吉です。派手な出費は控えましょう。
恋愛:穏やかな関係を築ける時です。但し、優柔不断になりやすい時なので、好きではない人に流されないように気を付けましょう、自分の意思をしっかりと持ちましょう。

二黒土星

周りにゴタゴタが増えそうな時。巻き込まれないように冷静な対応を心がけましょう。物事に固執しすぎると不利な結果を招いてしまいそう。何事もほどほどを心がけると吉です。
恋愛:お互いの気持ちがバラバラでうまくまとまらない時。自分の気持ちに固執しすぎて関係を悪化させないように気を付けましょう。

三碧木星

地道にコツコツ励む時です。一気に結果を出そうとしてもうまくいきません。歯がゆさを感じる時ですが、今は状況が好転するのをのんびり待つ方が吉。知識・情報の習得に励むと吉です。
恋愛:何かとゴタゴタしてうまく進めない時。焦らず穏やかに過ごしましょう。一人の時間は自分の魅力アップに励むと吉です。

四緑木星

繰り返しの努力が実を結ぶ時。1度や2度くらいの失敗で諦めないで、何度もチャレンジしてみましょう。諦めない強い気持ちが好結果を招きます。自分の可能性を信じて突き進みましょう。
恋愛:既に知ってる人とのご縁が深まりそうな時。一度離れてしまった恋が再燃する可能性も。意地を張らないで素直な気持ちで接すると吉です。

五黄土星

心の中のモヤモヤが大きくなってきそうな時。身の回り、頭の中をすっきりと整理してみましょう。不要な物はこの際ばっさりと捨ててしまいましょう。内面の充実を図ると吉です。
恋愛:いまいち状況がはっきりしない時。お互いの中に不満が生じているかもしれません。気になることは早めの対処を心がけると吉です。

六白金星

小さなミスが後に大きな問題となってきそうです。気を引き締めて過ごしましょう。少しでも気にかかることがあったら、見落とさないで随時対処しておきましょう。貴重品やパスワードは厳重な保管を心がけましょう。
恋愛:騙されやすい時です。その場の雰囲気に流されないように気を付けましょう。貢がないこと。

七赤金星

オーバーワーク気味になりそうな時。仕事と休息のメリハリをしっかりつけましょう。自分に必要のないものにまで首を突っ込まないこと。自分の実力内で励むと吉です。
恋愛:気が付かないうちに負担を感じているかもしれません。背伸びをしていては、いずれ疲れてしまいます。等身大の自分で過ごしましょう。

八白土星

節度ある行動が吉となる時。自分の考えに固執しすぎないで、臨機応変な対応を心がけると吉です。欲張りすぎず、甘えすぎないこと。時間や期日はしっかりと守ること。
恋愛:思い付きの行動は裏目に出そうです。ライバルと張り合おうとすると逆効果になってしまいそう。今は現状維持に努める方が吉です。

九紫火星

目の前に壁が現れそうな時。強引に打ち破ろうとしてもうまくいきません。信頼できる人に相談し、そのアドバイスに素直に従うと吉。急がないことは先送りにして、しっかりと準備に時間をかけると吉です。
恋愛:前途多難。タイミングを無視して押してもうまく進めません。今は一休みするくらいの気持ちで状況を見守りましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月27日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪