今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月25日(土)  <十干十二支:丁卯 中宮:一白水星>

1月25日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと342日。今日一日を大切に。。。

一白水星

安定運。バランスの取れた一日です。順調な時ほど普段の努力を怠らないこと。怠け心に負けないでやるべきことに専念しましょう。遊びも仕事も仲間との和を大切にして取り組むと吉です。
恋愛:円満な関係を築ける時。相手の出方を待っていないで、自ら行動して吉です。行動範囲を広げることで出会いがぐっと増えそうです。

二黒土星

何事も順序立てて進めましょう。次第に調子があがってきて、大きく伸びていけそうです。いつもよりも上に目標を設定すると〇。事前の情報収集が好結果を招きます。何事にも積極的に挑んでみて。
恋愛:一度諦めた恋が再燃しそうな予感。意地を張らないで素直になってみましょう。偶然や新しい出会いは期待薄です。

三碧木星

力を蓄えてタイミングを待つ時です。後先を考えないで行動すると壁にぶつかってしまいそう。今は積極的な行動は控えめに、気ままにチャンスを待ちましょう。楽しいことに目を向けて、気分を上げていきましょう。
恋愛:タイミングを無視した行動は裏目に出てしまいそうです。相手の状況をしっかりと見てから行動に移しましょう。

四緑木星

努力に見合った成果が得られる時。もし怠けてしまったら、その分のツケは後に必ず巡ってきます。目先の楽しみに流されないで、気を引き締めて過ごしましょう。本業にじっくりと取り組むと吉です。
恋愛:モテ日です。但し、軽率な行動をとると泥沼にはまるので気を付けること。誠実な対応を心がけると吉です。

五黄土星

用心深く進む時。好調な時ほど気を抜かないこと。今は人の前に立つよりも裏方に回った方が、物事がスムーズに進みます。努力は水面下で行う方が吉。謙虚な姿勢を心がけると吉です。
恋愛:相手が何も言わないからといって甘えすぎてはいけません。わがまま勝手な行動は、難事を引き寄せてしまうので気を付けましょう。

六白金星

忙しく走り回ることが増えそうな時です。雑事に手間暇取られそうな時ですが、本業はしっかりと守りましょう。おいしい話に軽い気持ちで踏み込むのは危険です。慎重な判断を心がけること。
恋愛:お互いの主張がぶつかり合ってしまいそうな時。感情をストレートにぶつけすぎないこと。親しき仲にも礼儀あり、です。

七赤金星

勢いに乗って行動できる時です。但し、強引な行動は周りからの反撥を買ってしまうので気をつけること。周りへの気配りを忘れずに行動しましょう。気持ち・時間に余裕を持って行動すると吉です。
恋愛:つい先々を急ぎがちに。自分のペースに相手を巻き込もうとすると、関係がギクシャクするので気を付けましょう。

八白土星

つい急ぎがちになってしまいそうな時。焦る時ほど、ゆっくりとした行動を心がけましょう。軽々しい行動は控えた方が吉です。何事も落ち着いてどっしり構えていた方が良い結果を招きます。
恋愛:女性からの嫉妬がこわい時。思わせぶりな態度は慎んだ方が〇です。謙虚な姿勢で過ごしましょう。

九紫火星

誤解を招きやすい時です。周りとの意思の疎通をしっかりと図りましょう。オープンな態度を心がけると吉です。強引な行動は控えめに、柔軟で穏やかな対応を心がけると吉です。
恋愛:いまいち状況がはっきりしない時。気持ち・身辺の整理整頓を行うと吉です。価値観のズレは、小さなうちに解消しておきましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月25日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪