今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月23日(木)  <十干十二支:乙丑 中宮:八白土星>

1月23日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと344日。今日一日を大切に。。。

一白水星

良好運。対人関係が円満で、物事がスムーズに進む時です。誠意ある行動を心がけると〇。嬉しいことは仲間と分かち合うと吉です。その場しのぎの嘘やごまかしは、必ずバレるので気を付けること。
恋愛:充実して過ごせる時です。シングルの方は初対面から意気投合できるような出会いがあるかも。親しみやすい雰囲気を心がけると吉です。

二黒土星

集中力が高まり、大きく成長していける時です。収穫の多い時なので、自信をもって進みましょう。苦手な分野に取り組むと〇。やらない理由を探す時間があるのなら、思い切って一歩踏み出してみて。
恋愛:良縁が結ばれる予感。積極的に行動して吉です。行動範囲を広げることで、新しい出会いがありそうです。

三碧木星

穏やかに過ごせる時。身近な人達と楽しく過せる時です。今は積極的に表に出るよりも、内部の充実を図る方が吉。生活の基盤をしっかりと整えると吉です。目先の誘惑に流されないこと。
恋愛:相性の良さを感じられ、良好な関係を築くことができそうです。家族ぐるみの付き合いで、さらに二人の絆が深まります。

四緑木星

目の前に巡ってきたことは、縁があると思って素直に受け入れてみましょう。迷っているとせっかくのチャンスを逃してしまいそう。チャレンジ精神を発揮して、どんどん行動に移していきましょう。
恋愛:自ら行動して〇。進展には少し時間がかかりますが、焦らないこと。面倒見の良さを発揮すると吉です。

五黄土星

目先のメリットに捕らわれないで、もっと先を見て行動していきましょう。“苦労は買って出る”くらいの意気込みで取り組むと吉です。損得勘定で物事を判断しないこと。無欲な行動がツキを招きます。
恋愛:無償の気持ちで接すると吉。見返りを求めると関係が崩れるので気を付けましょう。相手のリードに任せると楽しく過せそうです。

六白金星

上昇運。実力より上の目標を目指して進みましょう。どんなことも自信を持って行動すれば吉です。真摯な姿勢に周りからの協力を得られそうです。感謝と信頼を忘れずに行動していきましょう。
恋愛:積極的なアプローチが吉となる時。ただ見ているだけでは相手に気持ちは届きません。態度・言葉で素直な気持ちを伝えましょう。

七赤金星

理想ばかりが高くなってしまいそう。しっかりと現実に目を向けることが大切です。実現可能な計画を立ててから行動に移すと吉。集団行動では和を乱さないこと。チームワークを心がけると吉です。
恋愛:気の迷いが増えて、優柔不断になってしまいそうな時。なにかとトラブルが起こりやすい時なので、慎重な行動を心がけましょう。

八白土星

思い切って行動範囲を変えてみましょう。変化を恐れず、自分の殻を破って外に出てみましょう。周りの目ばかり気にしているのはもったいない!自分の信念に従って行動してみましょう。
恋愛:行き違いが起こりやすい時です。ささいなことからケンカに発展しないように気を付けましょう。価値観のズレは根本的な見直しが必要かも。

九紫火星

“あえて引くこと”が吉となる時。今は表舞台に出るよりも、裏方に回った方が順調に進めそうです。ストレスを感じたら、一旦手を止めてリフレッシュを図りましょう。気の進まない人付き合いには加わらなくて正解です。
恋愛:感情的な言動はケンカを誘発してしまいそうです。不満が沸いてきても、今は内に秘めておく方が吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪