今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月22日(水)  <十干十二支:甲子 中宮:七赤金星>

1月22日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと345日。今日一日を大切に。。。

一白水星

場当たり的な判断が失敗を招いてしまいそう。計画性を持った行動を心がけましょう。勝手気ままな態度は慎しむこと。早とちりには気を付けること。客観的な判断を心がけると吉です。
恋愛:タイミングを上手く図れない時です。暴走しないように気を付けましょう。ルールやマナーはしっかりと守ること。

二黒土星

人付き合いが活発化する時。お誘いが増えてきそうです。その場の雰囲気に流されて、うっかり発言をしないように気を付けること。楽しみながらも、冷静な言動を心がけましょう。
恋愛:出会いの場が増えそうな時。穏やかな態度を心がけると吉です。乱暴な言葉は避けること。丁寧な言葉遣いを心がけると吉です。

三碧木星

自分の意思だけではうまくいかないことが増えてきそうな時。その場の状況をしっかりと見極めつつ、臨機応変に対応していきましょう。うっかりミスを起こしやすい時なので、事前の確認は念入りに。
恋愛:相手の気持ちがわかりづらい時です。少し恋愛から離れて、冷静になって、お互いを見つめ直してみましょう。

四緑木星

いつもの行動範囲を広げてみましょう。新しいことにチャレンジしてみましょう。進んで流行を取り入れてみましょう。先入観を取り払って、たくさんの方々と交流を図ると吉。世界観が広がります。
恋愛:グループでの行動がツキを招く時。親しみやすさが印象アップにつながります。心をオープンにして過ごしましょう。

五黄土星

忙しく走り回ることが増えそうな時。先を急ぎすぎると、かえってミスを起こしそうです。どんな状況でも落ち着いた行動を心がけること。やるべきことは優先順位をつけてから行動に移すと吉です。
恋愛:その場の情熱だけで突き進むのは危険です。一旦落ち着いて、冷静な判断を心がけましょう。誘惑に流されないように気をつけて。

六白金星

成長運。拡張していける時です。ステップアップに向けて、積極的に行動していきましょう。順調に進んでいる時ほど、普段の努力を忘れないこと。サボるとやがてツケが巡ってきます。
恋愛:チャンス到来!カップルは円満な関係を築ける時。シングルの方は、相手の出方をおとなしく待つよりも、積極的に行動してOKです。

七赤金星

積極的な行動は裏目に出そうです。周りの状況をしっかりと把握しつつ、場に合った行動を心がけましょう。出過ぎず、でも引きすぎずのバランスを心がけると吉。今は冒険するよりも守りに撤する方が吉です。
恋愛:二人の気持ちがすれ違ってしまいそうな時。今は強引に押すよりも、静観の構えが〇。静かに状況を見守りましょう。

八白土星

頑張れば頑張った分の成果を得られる時です。簡単に出来る結果に満足していないで、さらなる上を目指しましょう。これ!と思ったことは、すぐに行動に移して吉。正しい手順に従って進むと吉です。
恋愛:ゆっくり進展していく時です。一歩ずつ距離を縮めていきましょう。シングルの方は、しかるべき人からの紹介なら間違いなしです。

九紫火星

気負い過ぎてしまいそうな時。勢いあまって空回りしないように気を付けましょう。強引な行動は周りからの反感を買ってしまいそう。周りと足並みをそろえて進むと吉です。
恋愛:つい先々を急ぎがちに。過剰なアピールは逆効果になってしまいそう。今はスキンシップを図るよりも心の交流に重点を置くほうが吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪