今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月21日(火)  <十干十二支:癸亥 中宮:六白金星>

1月21日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと346日。今日一日を大切に。。。

一白水星

運気が徐々に上昇してくる時。周りから認められることが増えてきそうです。今まで蓄えてきた実力を思う存分発揮してみましょう。真心を持った対応を心がけると吉。人とのつながりを大切にすると吉です。
恋愛:愛情運アップ。順調に進む時です。シングルの方は、新しい恋が始まる予感。しばらく会ってなかった人との再会がきっかけに、なんてこともあるかも。

二黒土星

レジャー運がアップして、楽しいことが増えそうな時です。積極的に人の集まる場に参加してみましょう。新しい人脈を得られそうです。何をするにも楽しむつもりで取り組むと吉です。
恋愛:恋愛運〇。カップルは楽しいデートができる時。シングルの方は趣味や遊びの中から恋が生まれそうです。

三碧木星

ゆっくりと状況が好転してくる時。周りに少しずつ明るい話題が増えてきそうです。大きく伸びていける時なので、日ごろの努力を怠らないこと。ワンランク上に目標を設定して取り組むと吉です。
恋愛:すでに知ってる方とのご縁が深まりそうな時。周りからの協力も得られそうです。急がず順序立てて行きましょう。

四緑木星

物事がスムーズに進む時。この順調な時にやるべきことに着手しておきましょう。先々を考慮した行動を心がけると吉です。暴飲暴食には気を付けること。好調な時だからこそ、油断は禁物です。
恋愛:心の交流を図りましょう。先を急ぐと関係がギクシャクしてしまいそうです。今は自ら行動するよりも、自然の成り行きにまかせる方が吉です。

五黄土星

思い掛けないことが起こりやすい時です。状況に合わせて臨機応変な対応を心がけましょう。怠け心に流されないで、本業にしっかりと励むと〇。人の噂話には首を突っ込まない方が吉です。
恋愛:出会いの場が増えそうです。但し、マイナスの出会いも増えてくるので気を引き締めて過ごしましょう。相手の本心にしっかりと目を向けること。

六白金星

行き過ぎ、やり過ぎには気を付けましょう。諸事、過信は禁物です。自信過剰な態度は控えて、謙虚な姿勢を心がけましょう。実力内で励むと〇。初心に立ち戻って、生活の基盤を整えると吉です。
恋愛:タイミングを外してしまいそうな時。無理に押さないで、今の距離感を大切にして過ごしましょう。丁寧な対応を心がけると吉です。

七赤金星

変化の時。一向に解決しない悩みは、この際思い切って捨ててしまいましょう。そして、新しい気持ちで一歩を踏み出してみて。周りに配慮しつつも、自信を持って進めば吉です。
恋愛:行き違いが起こりやすい時。ズレを感じたら、根本から見直す必要がありそうです。時にはシビアな決断も必要かも。

八白土星

継続が大きな力に変わる時。大きな変化・拡張を行うよりも、今まで続けてきたことに全力を注ぐと吉。迷ったら、目上の方の意見や前例に従うと吉。守りの姿勢に徹すると吉です。
恋愛:穏やかな関係を築ける時。カップルは順調に絆を深めていけそうです。新しい出会いのみ期待薄です。

九紫火星

周りからのサポートを受け、大きな成果を上げられる時。どんどんチャレンジ精神を発揮してみましょう。行動範囲を広げると〇。良い人脈を得られそうです。口コミ情報にツキありです。
恋愛:チャンス到来。出会い・進展が期待できそうな時です。集まりに誘われたら積極的に出かけてみましょう。良い出会いがありそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪