今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月20日(月)  <十干十二支:壬戌 中宮:五黄土星>

1月20日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと347日。今日一日を大切に。。。

一白水星

仲間の和が大きな力になる時です。同じ目的をもつ者同士が力を合わせることで、大きく発展することができそうです。周りの意見に耳を傾け、協調を心がけることが大切です。
恋愛:同じ趣味や遊びの中に出会いがありそうです。興味がある場には積極的に参加してみましょう。フレンドリーな態度を心がけると吉です。

二黒土星

肩の力を抜いて、自然体で過ごしましょう。交渉事や取引は相手に一歩譲ることでスムーズに進むことができそうです。受け身の姿勢を心がけると吉。その時々にあわせ、臨機応変な対応を心がけると吉です。
恋愛:二人の絆が深まる時。相手の気持ちを思い合うことで、ステキな関係を築けそうです。新しい恋を望むなら、未練は思い切って断ち切ること。

三碧木星

気持ちばかりが空回りしてしまいそうな時。強引な行動は周りからの反感を買ってしまいそうです。周りと足並みをそろえて進むと吉です。目上の方には花を持たせると吉。時間には余裕を持って行動を。
恋愛:気持ちが先走って、つい先々を急ぎがちに。思いつきの行動は裏目に出るので気を付けること。一旦立ち止まって冷静な自分を取り戻しましょう。

四緑木星

活躍の場が広がる時です。積極的な行動を心がけると吉。どんどん自ら表舞台に出ていきましょう。人から頼られることが増えそうな時です。信頼には真心を持って対応すると吉です。
恋愛:モテ日です。自分の気持ちを素直に表して〇。穏やかな笑顔が好感度アップにつながります。

五黄土星

見込み違いが起こりやすい時です。その場の感情で発言すると、トラブルを招くので気を付けること。目上の方・経験者の助言には素直に耳を傾けると吉。今後のヒントを得られそうです。
恋愛:ささいなことがケンカに発展しやすい時です。不安材料がみつかっても感情的にならないこと。冷静すぎるくらいの態度を心がけると吉です。

六白金星

足元をしっかりと確かめて進みましょう。周りと歩調を合わせて進みましょう。周りとの意思の疎通をしっかりと図ると吉。強引に進もうとすると失敗します。状況に合わせて柔軟な対応を心がけると吉です。
恋愛:出会い・進展は期待薄。焦って行動しても空回りするだけです。今はおとなしく状況を見守りましょう。

七赤金星

結果が出るのに時間がかかる時です。根気強く継続することが大切です。一から物事を育てていくように、ゆっくりと一歩ずつ進んでいきましょう。何事も長期戦でとらえると吉です。
恋愛:じっくり信頼関係を築いていく時です。急ぎ過ぎてはダメです。時間をかけて距離を縮めていきましょう。

八白土星

人の面倒見に追われそうな時です。ふと精神的疲労を感じてしまうかも。いい人でいることに疲れたら、無理をしているのかもしれません。一人の時間を作って、心の回復を優先させてあげましょう。
恋愛:無償の気持ちで接すると吉。見返りを求めた行動は、関係をギクシャクさせてしまうので気を付けましょう。

九紫火星

焦って外側だけを取り繕おうとしてもうまくいきません。内側からしっかりと整えていきましょう。噂や情報が錯綜しやすい時なので、落ち着いて物事を整理し、判断すること。知識の習得は◎です。
恋愛:見た目や肩書に執着すると、身近にいるもっと大切な人を見失ってしまいそうです。打算はx。誠意を大切にしましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪