今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月19日(日)  <十干十二支:辛酉 中宮:四緑木星>

1月19日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと348日。今日一日を大切に。。。

一白水星

手堅く一歩一歩進んでいきましょう。マイペースで現状維持を心がけましょう。いきなり方針を変えたり、結論を急ごうとするとトラブルを招いてしまうので控えること。慣れからくる油断には気を付けること。
恋愛:穏やかな関係を築ける時。ノーマルな作戦にツキありです。礼儀正しい姿勢を心がけると吉です。

二黒土星

周りからの応援や協力によって大きな成果を得られる時です。何事もチームワークを大切にして取り組むと吉。交友関係を広げると吉です。交際費はかさみますが、それ以上に得られるものがありそうです。
恋愛:吉運到来。積極的なアプローチが功を奏する時です。迷っているとチャンスを逃してしまいそう。すぐに行動に移して吉です。

三碧木星

自分のペースが乱されそうな時。情にほだされて行動するとトラブルに巻き込まれやすいので気をつけましょう。二度手間になりやすい時なので、早とちりしないように気を付けること。
恋愛:軽い気持ちで行動すると後悔する結果に。その場の状況に流されないように、理性的な判断を心がけましょう。

四緑木星

自然のなりゆきに任せましょう。うまくいかない時は、ついやみくもに動こうとしてしまいますが、ここはがまんです。状況に合わせて柔軟に対応していきましょう。画策は不利な結果を招くので慎んだ方が吉です。
恋愛:受け身の姿勢が吉となる時です。作戦や駆け引きは失敗に終わってしまいそう。自然の流れに従って過ごすと吉です。

五黄土星

明るくオープンな態度にツキありです。協力者も現れ、自分の実力を思う存分発揮することが出来そうです。隠し事、嘘は反感を買うもととなるので注意しましょう。柔順な姿勢を心がけると吉です。
恋愛:理想が高くなってしまいそうな時です。まずはしっかりと現実を受け止めること。身近なところに目を向けると吉です。

六白金星

発展運。自分が成長するのに必要と感じたことは、積極的に取り入れてみましょう。スタートが潔いよいほど、好結果に結び付きます。勇気を出して一歩を踏み出してみましょう。
恋愛:行き違いが発生しやすい時です。慎重な行動を心がけましょう。価値観のズレは、根本から見直すことが必要かも。

七赤金星

思い付きの行動は失敗を招くことに。きっちりと予定に従って行動しましょう。事前に流れをきちんと把握してから行動に移すと吉。有言実行を心がけると吉です。
恋愛:安定運。相手と足並みをそろえて進みましょう。時間や約束はしっかりと守ること。節度を持った姿勢を心がけると吉です。

八白土星

物事が順調に進展していく時です。前向きな気持ちが沸いてきて、積極的に行動していけそうです。やりかけて止まっていたこと、未完になっているものに全力を尽くすと吉。好結果を得られます。
恋愛:モテ日です。ただし、イイ気になってついワガママが出ないように気をつけましょう。心の交流に努めると吉です。

九紫火星

無理は禁物。無理に進もうとすると、予定通り進まず悪戦苦闘しそうです。一歩引いた態度を心がけると吉。仕事は抱えすぎないこと。身軽が1番と心得て。空気の良い場所がツキを招きます。
恋愛:積極的な行動は裏目に出てしまいそうです。あえて引いた態度で相手の気持ちをヤキモキさせる方が効果的です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月4日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪