今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月18日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月18日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月18日(土)  <十干十二支:庚申 中宮:三碧木星>

1月18日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと349日。今日一日を大切に。。。

一白水星

物事が思うように進まない時。何かと行き詰まりがちになってしまいそうな時ですが、ここは辛抱強くがまんして諦めないこと。しっかりと準備を整えてチャンスを待ちましょう。自然体で過ごすと吉です。
恋愛:タイミングを無視して押しても逆効果になってしまいそう。今は自然の流れに任せたほうが吉です。

二黒土星

慎重な判断が大切な時。大切な決断ほどしっかりと状況を確認し、きっちりと計画を立ててから行動に移しましょう。好調に進んでいる物事ほど過信しないこと。謙虚な心持ちで過ごすと吉です。
恋愛:今は結論を出す時ではありません。焦らず気長に粘りましょう。相手を立てると吉です。

三碧木星

順調に伸びていける時。ゆっくり好転していく時なので、心配は無用です。自信を持って行動していきましょう。交際運〇。特に目上の方との交流を深めることで、ぐっと背中を押してもらえそうです。
恋愛:積極的な行動が吉となる時。出会い、進展が期待できそうです。先送りするとタイミングを逃してしまうので気を付けて。

四緑木星

初心に立ち戻って、やるべきことに黙々と励みましょう。今は目立つ行動は控えて、裏方の仕事に撤しましょう。ストレスからの体調不良には気を付けること。好きなことをする時間を作ってリフレッシュを図ると吉です。
恋愛:口論が増えてしまいそうな時です。感情的な発言は控えた方が吉。誠実な対応を心がけると吉です。

五黄土星

抱えてきた悩みが解決に向かい、状況が好転してくる時です。人との交流は◎。人と多く交わることで、良いアイデアを得られそうです。一つひとつの付き合いを大切にして過ごしましょう。
恋愛:スキャンダルの予感。秘密にしていた恋愛が公になってしまいそう。慎重な行動を心がけること。社内恋愛は上司・同性の視線に気を付けて。

六白金星

望み通りの展開を得られる時。温めてきた案件は、思い切って進めてみましょう。ネガティブだけの意見は軽くスルーでOKです。実力より一つ上のステージを目標に、前進していきましょう。
恋愛:モテモテ運気。シングルの方は良い出会いが期待できそうです。カップルは絆が深まる時。よそ見は禁物です。

七赤金星

目の前にいくつかの選択肢が現れて、迷いが増えそうな時です。一人で悩まないで、信頼できる人に相談すると吉。短期間での結果を重視するのではなく、あらかじめ長期戦と考えて、根気強く進みましょう。
恋愛:ゆっくり時間をかけて信頼関係を築いていく時です。新しい出会いは、見た目が好みでなくてもご縁が深そうです。

八白土星

変化の時です。良いと思ったことはどんどん行動に移して吉です。正しいと思うことをやっていれば、周りも自然についてきます。勇気を出して一歩を踏み出してみましょう。
恋愛:嫉妬の気持ちから関係がギクシャクしてしまいそう。揺れる気持ちは出来るだけ胸に秘めておいた方が吉。三角関係には要注意です。

九紫火星

仲間と協力し合って進む時。チームワークを大切にし力を合わせることで、大きな成果を上げることができそうです。周りと足並みをそろえて進みましょう。公平な態度を心がけると吉です。
恋愛:親しみやすい雰囲気づくりを心がけましょう。オープンな態度を心がけると吉です。グループでの行動は◎です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪