今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月17日(金)  <十干十二支:己未 中宮:二黒土星>

1月17日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと350日。今日一日を大切に。。。

一白水星

カラ元気は疲れるだけ。つらいと感じたら無理をしないでしっかりと休むこと。あれこれ迷っていても思った結果が得られません。まずは目標をしっかりと絞ることから始めましょう。
恋愛:出会いがあっても先入観で判断してはせっかくのチャンスを逃してしまうことに。オープンな心持ちで接すると吉です。

二黒土星

誠実な態度が吉となる時。見栄を張った行動は裏目に出てしまいそうです。自分の力をわきまえて行動すると〇。自然体で過ごすと吉です。貯蓄・貯金◎。無駄遣いは慎むこと。
恋愛:考え方の食い違いに悩んでしまいそうな時。相手の言動にふりまわされすぎないように気を付けること。

三碧木星

意見の合わない人とのご縁がありそうな時です。どんなに自分が正しくても我を張ると立場を悪くします。お互いに歩み寄れる点にフォーカスしてみて。感情的な行動は慎んで、落ち着いた態度を心がけると吉です。
恋愛:ふとした誤解から距離ができてしまいそうな時。衝突すると不利な結果を招きそうです。価値観の違いを認めること。

四緑木星

大きく飛躍できるチャンスの時。現実的な計画を立ててから、実行に移すと吉です。今のがんばりがこの先の希望につながります。堂々と自信を持って前進していきましょう。
恋愛:強引な行動になりやすい時。お互いが意地をはり合うとケンカに発展してしまいそう。優しい態度を忘れないこと。

五黄土星

長かった苦労がようやく日の目を浴びそうです。過去に諦めてしまったことに再度チャレンジすると〇。適切な情報収集をしっかりと行って、リベンジを図ってみて。ポジティブな気持ちで進めば吉です。
恋愛:状況がはっきりしない時です。身の回り、頭の中、自分の本当の気持ちを整理してみましょう。腐れ縁には要注意です。

六白金星

基礎づくりの時です。軽々しい行動は控えめに、しっかりと足もとを固めていきましょう。生活サイクルをキチンと整えると吉です。急がないことは先送りにしてでも、準備に十分な時間をかけること。
恋愛:いろいろと邪魔がはいってきそうな時。うまく進めずじれったい思いをしそうです。冷静な対応を心がけて過ごしましょう。

七赤金星

自分の気持ちに正直な行動を心がけましょう。等身大の姿が、あなたの魅力をより引き立たせます。周囲の状況に惑わされないこと。自分を見失わないこと。自分のスタイルを守って進めば吉です。
恋愛:順調に進んでると思っている時ほど失態を招いてしまいそうです。親しい間柄だからこそきちんとマナーを守りましょう。

八白土星

周りからの応援・協力によって大きく飛躍できる時。感謝の気持ちを忘れず、思いきり実力を発揮してみましょう。レジャーや旅行は仲間と一緒にいくことで楽しみが倍増しそうです。
恋愛:アクティブな行動が吉となる時。積極的なアプロ―チが功を奏しそうです。カップルはお互いの理解が深まり絆が強まる時です。

九紫火星

人の面倒に時間を取られてしまいそうな時。見返りを求めないで誠実な対応を心がけると吉です。目先の損得で物事を判断しないこと。一歩譲って相手に花を持たせることが、仕事運アップに繋がります。
恋愛:差し入れ・贈り物作戦が功を奏しそうです。価格よりも真心重視で選ぶと喜んでもらえそう。無償の気持ちで接すると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪