今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月15日(水)  <十干十二支:丁巳 中宮:九紫火星>

1月15日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと352日。今日一日を大切に。。。

一白水星

目標に向かって黙々と励む時。今の状態で満足してしまうと、成長もそこまでで止まってしまいます。向上心を忘れないで取り組むと〇。具体的な予定を立ててから行動に移すと吉です。
恋愛:相手の気持ちがわかりづらく、不安な気持ちが沸いてきそうな時。うやむやにしていると都合の良い相手にされてしまいそうです。それとなく素直な気持ちを伝えてみましょう。

二黒土星

本業に黙々と励む時。周囲の結果に気を取られないで、自分のペースを守って穏やかに過ごしましょう。自分に合った方法で進むと吉。自然の流れに従って過ごすと吉です。
恋愛:作戦や駆け引きは失敗してしまいそう。成り行きに任せた方が上手くいきそうです。自然な態度で振舞って。

三碧木星

身の回りでゴタゴタが起こりそうな時。撒きこまれないように気を引き締めて過ごしましょう。冷静沈着を心がけると吉です。無理がきかない時なので、適度に休息をとりましょう。
恋愛:うまく進めない時。騙されやすい時なので、慎重な行動を心がけましょう。控えめな態度に撤すると吉です。

四緑木星

安定運。協調性を心がけると吉。周りからの協力を得られ、実力を発揮することができそうです。驕ることなく、誠実な行動を心がけると吉。無責任な発言は慎むこと。
恋愛:二人で過ごす時間を作りましょう。二人の会話を重ねることで、ぐっと距離が縮まります。共通の話題作りに励むと吉です。

五黄土星

節度を守った行動が吉となる時。出過ぎず引き過ぎずのバランスを大切にしましょう。無計画での行動は出費が増えてしまいそうです。事前の準備は念入りに行うと吉です。
恋愛:低姿勢を心がけると吉。大胆な行動は逆効果になってしまいそうです。丁寧な言葉遣いにツキありです。

六白金星

物事が順調に進む時。新しい希望が湧いてきて、前向きに進めそうです。一度口に出したことは最後までやり遂げること。周りの目を気にすることなく、自信を持って進むと吉。
恋愛:交流〇。社交性を発揮した行動を心がけることで、出会い運がアップしそうです。注目を浴びる時なので、マナーはしっかり守ること。

七赤金星

万事押すよりも引く方が〇。現状維持に力を注ぐと吉です。ストレスが蓄積しやすい時なので、一人の時間を作って鋭気を養いましょう。好きなものにふれるなど、心の充実を心がけると吉です。
恋愛:積極的な行動は足元を見られてしまいそう。一歩引いた態度をとる方が効果的です。居心地の良い雰囲気を心がけると吉です。

八白土星

オープンな態度を心がけましょう。誤解をされやすい時なので、周りとの意思の疎通をしっかりと図ること。身の回りの整理整頓を心がけると◎。すっきり心の整理をすると吉です。
恋愛:お互いの中に不満が生じてしまいそうな時。ズレは小さなうちに解消しておきましょう。腐れ縁には要注意です。

九紫火星

これまでの苦労が実る時。難航していたことも、ようやくスムーズに動きだしそうです。怠け心に流されないで、アクティブに行動していきましょう。気分が浮かれる時ほど、見落としをしないように気を付けること。
恋愛:マイナスばかりを生み出す恋はそろそろ卒業かも。思いきることで新しい出会いが舞い込んできます。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪