今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月14日(火)  <十干十二支:丙辰 中宮:八白土星>

1月14日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと353日。今日一日を大切に。。。

一白水星

人付き合いが活発化し、楽しく過ごせる時です。つい気持ちが緩みがちな時なので、うっかりの一言には気を付けること。人から頼られることが増える時ですが、信頼には誠実に応えましょう。
恋愛:柔和できさくな態度が吉となる時。心の交流に努めると吉です。酔った勢いでの行動には気を付けること。

二黒土星

活躍の場が広がる時です。頑張れば頑張った分の成果を得られる時。積極的に行動して吉です。多くを吸収できる時なので、学ぶことは総じて◎。大きくスキルアップすることができそうです。
恋愛:モテ日です。素直に気持ちを伝えて〇。但し、強引になり過ぎないように気を付けましょう。カップルの方は良好な関係を築ける時。

三碧木星

方向性に迷いが出てきそうな時です。選択肢が増え、目標がぼやけてしまいそう。甘い話に飛びつくのは危険です。初心に立ち戻って、自分が本当に大切にしたいものを見つめ直してみましょう。
恋愛:目移りして自分の気持ちが定まらない時。相手に流されて中途半端な関係にならないように気を付けること。

四緑木星

思うように進めずじれったさを感じてしまいそうな時です。でも力づくで行動しようとすると失敗を招いてしまいそう。今はじっくりと目標を温めて、状況が好転するのを焦らず待ちましょう。
恋愛:積極的な行動は裏目に出てしまいそうです。結果を急ぐと関係が崩れてしまうので気を付けること。今は状況を静かに見守る方が吉です。

五黄土星

無理がきかない時です。自分の力を過信しないで、できる範囲で励むと吉。うまく進めない案件は、落ち着いて別の方向から眺めてみることで解決策を見つけることができそうです。
恋愛:トラブルの予感。心を引き締めて過ごしましょう。騙されやすい時なので、甘い言葉で近寄ってくる異性には気を付けること。

六白金星

願いが叶いやすい時。目標を周りに公言することで、ゴールに大きく近づくことができそうです。周りとの意思の疎通がスムーズで、信頼を得られる時です。誠実な対応を心がけると吉です。
恋愛:恋愛運〇。良縁を得られる時です。先入観を捨てて接すると吉。交友関係が広がり、出会いのチャンスがぐっと増えてきそうです。

七赤金星

目先の事柄だけで判断するのは危険です。表面だけでなくしっかりと内側まで吟味して、納得してから受け入れましょう。迷ったら信頼する方の意見に従うと吉です。芸術鑑賞・旅行は◎。
恋愛:出会い・進展〇。但し、見た目だけで付き合うと後悔しそうです。見栄を張らないで自然体を心がけると吉です。

八白土星

好調運。万事スムーズに進む時。前向きな気持ちで進みましょう。今しっかりと実力を付けることで、人間的にも大きく成長することができそうです。ネガティブな意見は軽く流してOKです。
恋愛:諸事整って行く時です。お見合い・紹介◎。良い出会いが期待できそうです。カップルは周りからの祝福を受け、幸せを実感できる時。

九紫火星

目標に大きく近づくことができる時です。積極的に行動していきましょう。温めていた案件は進めて〇。自信を持って行動することで好結果を得られます。心にゆとりをもって過ごすと吉です。
恋愛:積極的なアプローチが吉となる時。自ら行動を起こして〇です。カップルは思うままにデートを楽しめる時。相性ぴったりで愛情が深まります。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月25日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪