今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月13日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月13日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月13日(月)  <十干十二支:乙卯 中宮:七赤金星>

1月13日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと354日。今日一日を大切に。。。

一白水星

誠意ある行動がツキを招く時。目の前のやるべきことには真摯に取り組むと吉です。人間関係が好調で物事が順調に進む時。相手を尊重することで、揺るがない信頼関係を築くことができそうです。
恋愛:充実運。穏やかな雰囲気の中、楽しく過ごせる時。居心地の良い相手とは、先の長いお付き合いができそうです。

二黒土星

マイペースで現状維持を心がける時。いきなり大きな変更を試みると失敗を招くので気を付けること。小さなことほど丁寧にこなしていきましょう。簡単にできることほど手を抜かないこと。
恋愛:手堅い作戦にツキあり。カップルは穏やかな関係を築ける時です。浮気や不倫は大凶です。

三碧木星

今までの努力が実る時。努力の分だけ報われます。壁にぶつかったら素直に周りにアドバイスを求めること。アドバイスには素直に耳を傾けること。怠惰に流されないように気をつけること。
恋愛:積極的な行動が吉となる時。味方や協力者も現れてぐっと距離を縮めることができそうです。ルーズな態度は慎むこと。

四緑木星

チャンスは遅れて巡ってきます。あきらめないで日々の努力を重ねましょう。今は表舞台に立つよりも裏方に撤する方が物事がスムーズに進みます。人知れずの努力がさらなる飛躍につながります。
恋愛:甘えすぎ、わがままな態度では相手の心も離れてしまいます。相手を立てることで円満に過ごすことができそうです。

五黄土星

うまくいかないことが増えてしまいそうな時。目先の利益ばかりを追っていると、物事の本質を見失うことに。何を自分が必要としているかを改めて見つめなおしてみましょう。本当に大切と思うことに力を注ぐと吉です。
恋愛:相手の心が見えにくくなってしまいそうな時。感情的な行動は慎んだ方が吉です。少し距離を置いて冷静な自分を取り戻しましょう。

六白金星

精神的な疲労を感じやすい時。まずは自分自身にいたわりの気持ちを向けてあげましょう。美味しい物を食べたり、好きなことをして気力を養うと吉。周りの雑音はスルーしてOK。自分の目標に集中すると吉です。
恋愛:誤解・嫉妬の気持ちが沸いてきそうな時。相手の気持ちを試すような小細工は失敗を招くので控えた方が吉です。柔和な心持ちで過ごしましょう。

七赤金星

思ってもみないことが起こりやすい時です。気を引き締めて過ごしましょう。柔軟な発想が吉となる時。軽々しい行動は控えめに、状況に応じて臨機応変に対応すると吉です。
恋愛:誘惑が増えそうな時。モテ日ですが、軽い気持ちで行動すると後悔する結果に。理性的な判断を心がけること。自分を見失わないこと。

八白土星

噂・情報が錯綜しやすい時。心を落ち着けて情報を整理しましょう。あれこれ迷っているとなかなか成果に結びつきません。目標をしっかりと絞って、腰を据えてコツコツ励むことが大切です。
恋愛:理想にこだわりすぎると、身近にいる大切な人を見失ってしまいそう。現実にきちんと目を向けてみましょう。案外近くにご縁がありそうです。

九紫火星

順風満帆に進める時。順応性を発揮した行動で、人脈がぐっと広がりそうです。特に目上の方との交流は◎。貴重な情報を得ることができそうです。流行は先入観を捨てて受け入れると吉です。
恋愛:出会い運が好調な時。でも、気持ちが浮ついてなかなかまとまりません。優柔不断な態度はトラブルのもとに。迷ったら人生の先輩に相談すると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪