今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月11日(土)  <十干十二支:癸丑 中宮:五黄土星>

1月11のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと356日。今日一日を大切に。。。

一白水星

身近な人と楽しく過ごせる時です。拡張は控えて、守りに撤すると吉。生活の基盤をきちんと整えることで、何事もスムーズに進むことができそうです。周りへの感謝の気持ちは素直に伝えると〇。
恋愛:相性の良さを感じられ、穏やかに過ごせる時。気取らない態度を心がけると吉です。家族ぐるみのおつきあいも◎。

二黒土星

行き違いが起こりやすい時。伝えたいことは、口頭だけでなく文書でのやりとりを心がけると吉です。情報が錯綜しやすい時なので、落ち着いてきちんと真意をとらえること。整理整頓を心がけると吉です。
恋愛:うまく噛み合わない時。自分の価値観を押し付けるのではなく、共通の部分を見つけることに意識を向けてみましょう。

三碧木星

何ごともほどほどを心がけると吉。物事に固執しすぎると不利な立場に陥ってしまいそうです。無理強いをして周りと摩擦をおこさないように気を付けましょう。明るくオープンな態度を心がけると吉です。
恋愛:お互いの気持ちがバラバラになってしまいそうな時。意地を張って関係を悪化させないように気を付けましょう。

四緑木星

勢いのある時です。が、気負いすぎると空回りしてしまいそう。落ち着いた態度を心がけると吉です。時間に余裕をもって行動すると吉。思い付きの行動は控えた方が吉です。
恋愛:つい先々を急ぎがちになってしまいそうな時。強引な行動は控えた方が吉です。相手を立てると円満に過ごすことができそうです。

五黄土星

周りからの協力を得られ、大きな成果を上げられる時。仲間と協力し合って取り組むと吉です。交友関係を広げて◎。交際費はかさみますが、それ以上に得られるものが大きそうです。
恋愛:願いが叶いやすい時です。迷っているとせっかくのチャンスを逃してしまいそう。オシャレをしてどんどん外へと出かけてみて。

六白金星

礼儀正しい対応が吉となる時。分をわきまえた行動を心がけると吉です。型破りな行動は裏目に出るので気を付けること。ルールなマナーはしっかりと守りましょう。身勝手な行動は慎んだ方が吉です。
恋愛:相手の出方を大人しく待つ時です。理性ある対応を心がけましょう。素直さのアピールは吉です。

七赤金星

チャレンジ精神を発揮した行動が吉となる時。目の前に巡ってきたことは、ご縁あると思って素直に受け入れてみましょう。家の中でじっとしているよりも、外での活動を増やすことでプラスの気が満ちてきます。
恋愛:今は結論を急ぐ時ではありません。周りと比べて焦らないで、自分たちのペースを大切にして過ごしましょう。

八白土星

新しい事へのチャレンジが功を奏しそう。特に今まで苦手と思い込んでいたことに挑戦してみることで、新たな可能性が広がりそうです。業種に捕らわれすぎないで自由に行動してみましょう。
恋愛:良好運。順調に進展していける時です。あまり恋愛・結婚を意識しすぎない方がうまく進めそう。自然体を心がけると吉です。

九紫火星

現状維持を心がけましょう。順調に進んでいることほど気を抜かないで最後まで責任をもってこなすこと。内部の充実を図ると吉です。不摂生は免疫力低下につながります。早めの改善を心がけましょう。
恋愛:現状変わらず。今の距離感を大切にして過ごしましょう。デートでは別れ際のケンカに気を付けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪