今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月10日(金)  <十干十二支:壬子 中宮:四緑木星>

1月10のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと357日。今日一日を大切に。。。

一白水星

噂・情報が錯綜しそうな時。心を落ち着けて物事を整理することが大切です。慎重な行動を心がけると吉です。仕事では山場を迎える時。準備を整えきっちりとこなしていきましょう。正攻法で当たると吉です。
恋愛:理想にこだわり過ぎると、せっかくのチャンスも素通りに。打算ではなく誠意を大切にしましょう。

二黒土星

受け身の姿勢が吉となる時。ひとつひとつ丁寧にこなしていきましょう。手堅く実力アップに励むと吉。その場その時の状況に合わせて、臨機応変に対応すると吉です。
恋愛:出会い運〇。順応性を発揮した行動で、人脈が広がりそうです。意外な人からのプレゼントには要注意。下心がありそうです。

三碧木星

今の元気を過信して無理を重ねると、本格的に体を壊してしまうことに。休める時は、しっかりと体を休めましょう。派手な行動は慎んで、実力内で取り組むと吉です。気力・体力の充電に励むと〇。
恋愛:つかず離れずの距離感が大切な時。無理に押してもうまくいきません。今は焦らず相手のタイミングを待ちましょう。

四緑木星

思ってもみないことが起こりやすい時。その時々で柔軟な対応を心がけましょう。何事も早め早めの対応を心がけると吉。目先の楽しみに流れされることなく、実力の向上に努めると吉です。
恋愛:誘惑が増えそうな時。軽い気持ちで行動すると後悔することに。軽率な行動は慎んだ方が吉です。

五黄土星

心を引き締めて過ごしましょう。身の回りでトラブルが発生しやすい時なので、巻き込まれないように気を付けること。あれこれ首を突っ込まないで、一歩下がって控えめな態度を心がけると吉です。
恋愛:ムードに流されやすい時。騙されやすい時なので慎重な行動を心がけましょう。今は静観の構えが吉です。

六白金星

周囲の意見や前例に従って行動することで、物事がスムーズに進みます。強引な行動は控えめに、周りと足並みをそろえて進みましょう。周りとの協調を心がけると吉です。
恋愛:大吉運。受け身の姿勢にツキありです。自分から積極的にアプローチするよりも自然の流れに任せると吉。紹介◎。

七赤金星

人から相談を受けたり、頼られたりすることが増えそうな時。誠実な対応を心がけることで信頼関係が深まります。やさしさ・素直さを大切にして過ごすと吉です。
恋愛:恋は焦ると逆効果になってしまいそう。チャンスは必ず巡ってくるので、今は自分を磨いて待ちましょう。

八白土星

どんどん積極的に行動していける時。何事も準備に時間をかけてから行動に移すと吉です。手違いが起こりやすい時なので、事前の確認はしっかりと行うこと。手元のことから順にこなしていくと吉です。
恋愛:愛情が空回りしてしまいそうな時。相手の気持ちを無理につなぎ止めようとするのは危険です。束縛は禁物です。

九紫火星

物事が順調に展開していく時。この流れに乗って、やりかけで止まっていたこと、やらなくてはいけないことを一気に片付けてしまいましょう。周りへの配慮を忘れずに進みましょう。
恋愛:過剰なアピールは慎みましょう。焦って深い関係に進もうとすると、すべて裏目に出てしまいそうです。心の接点を大切にして。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月14日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪