今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月8日(水)  <十干十二支:庚戌 中宮:二黒土星>

1月8日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと359日。今日一日を大切に。。。

一白水星

タイミングを待つ時です。思うように進めずつい諦めがちになりそうな時ですが、今がその時ではないというだけのこと。焦らず実力を蓄えてチャンスが来るのを待ちましょう。余裕を持った行動を心がけると吉です。
恋愛:機が熟すのを焦らず待つ時です。相手を信じてのんびり待ちましょう。

二黒土星

予期せぬことが起こりそうな時。柔軟な発想が状況を好転させてくれます。誘惑が多くなる時でもあるので、目先の損得に惑わされないこと。派手な行動は慎んで、内面の充実に励むと吉です。
恋愛:モテ日です。但し、軽い気持ちで恋をモテ遊ぶと泥沼にはまりそう。自分を見失わないように気を付けましょう。

三碧木星

守りの姿勢に徹しましょう。周りと比較しないで、自分のペースを守ると吉。但し、枠からはみ出した行動は周りからの反感を買ってしまうので慎むこと。分をわきまえた行動を心がけると吉です。
恋愛:理想ばかりが高くなってしまいそうな時。きちんと現実を受け入れましょう。背伸びをしないで自然体を心がけると吉です。

四緑木星

前向きな気持ちが強くなってくる時です。でも今は結論を急ぐ時ではありません。今の自分にできることを一つづつ積み重ねていきましょう。継続がやがて大きな力に変わります。
恋愛:焦って目の前の恋に飛びついてはいけません。本当に納得のいく人との出会いまで、ゆっくり待ちましょう。周りと比べて焦らないこと。

五黄土星

今がどんな状況であっても、すべては自分の今までの行動の結果です。一度決めたことは、最後までしっかりとやり遂げましょう。不安な気持ちに負けないで、自分を信じて進めばOKです。
恋愛:一歩下がった態度が吉となる時。積極的なアプロ―チは足元を見られてしまいそうです。一人の時間は魅力アップに励むと吉です。

六白金星

従来の方法・前例に従って行動しましょう。新しいものに取り掛かるにはタイミングを待った方が吉です。仕事では裏方に撤すると順調に進めそう。何ごともじっくりゆっくりと進めると吉です。
恋愛:優柔不断な態度では本当に好きではない人に流されてしまいそう。自分の意思を持つことが大切です。自分の気持ちに目を向けてみましょう。

七赤金星

慌てず急がず落ち着いて行動しましょう。余裕を持った行動を心がけると吉です。ここのところ忙しく走り回っていた方は、少しペースを落としてきちんと生活サイクルを見直してみましょう。優先順位をつけてから行動に移すと吉です。
恋愛:不安定な時。軽い気持ちで行動するのは危険です。よそ見・浮気は厳禁です。

八白土星

手元のことから順にこなしていきましょう。何事も準備にはしっかりと時間をかけましょう。連絡ミスが起こりやすい時なので、事前の確認は念入りに行うこと。周りの話を良く聞いてから行動に移すと吉です。
恋愛:トラブル発生の予感。結果を急ぎ過ぎると関係が崩れてしまうので気を付けること。今は静かに見守る方が吉です。

九紫火星

頑なな思い込みはせっかくのチャンスを逃してしまいそう。周りの状況に合わせて臨機応変な対応を心がけると吉です。新しい物事も素直な気持ちで受け入れてみて。気持ちを楽にして自然体で過ごすと吉です。
恋愛:恋愛成就の暗示。紹介・縁談大吉です。カップルはお互いを思い合うことでさらに素敵な関係を築くことができそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月25日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪