今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月6日(月)  <十干十二支:戊申 中宮:九紫火星>

1月6日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと361日。今日一日を大切に。。。

一白水星

コミュニケーションが充実し、楽しく過ごせる時。気持ちに正直になって行動することで、何事もスムーズに進みそうです。あまり頭でっかちにならないで、インスピレーションを大切にすると吉です。
恋愛:出会い・進展〇。交友関係が広がり出会いの場が広がりそうです。先入観を捨てて接すると吉です。

二黒土星

周りの雑音はサラリと流して自分のペースで進みましょう。うっかりの一言が波紋を呼んでしまいそうな時なので気をつけましょう。丁寧な言葉遣いを心がけると吉です。
恋愛:思うように進展できない時です。相手の状況を無視した言動はケンカを誘発する原因になるので気を付けましょう。誘惑にはキッパリとした態度で応えること。

三碧木星

周りの状況に合わせて行動しましょう。自然の流れに従って過ごしましょう。但し、迷いの多くなる時でもあります。信頼できる人に指示を仰ぐと〇。指摘は素直に受け入れると吉です。
恋愛:気持ちが浮ついてまとまらない時。優柔不断な態度にならないように気を付けましょう。よそ見・浮気は禁物です。

四緑木星

雑用を抱え込み過ぎてしまいそうな時。自分に必要のないものには首を突っ込まない方が吉です。無理を重ねて”お正月明けからダウン”なんてことにならないように気を付けましょう。
恋愛:見込み違いをしやすい時です。その場の雰囲気に流されないように気を引き締めて過ごしましょう。

五黄土星

初心に立ち戻って、何事にも真摯に取り組む時。見栄を張って実力以上のことに手を出そうとすると失敗を招くので気を付けましょう。疲れが蓄積しやすい時なので、睡眠不足は大敵です。
恋愛:思うように進めない時。口論に発展しやすい時なので、今は言いたいことがあっても内に秘めておいたほうが吉。ケンカが別れ直結しそうなので気をつけること。

六白金星

人の面倒見に時間を奪われそうな時です。損得で判断し行動をすると失敗を招いてしまいそう。無私の行動が吉となる時。見返りを求めないで、誠実な対応を心がけると吉です。
恋愛:無償の気持ちで接すると〇。贈り物は価格よりも真心重視で選ぶと吉です。交際費はケチらないこと。それ以上の充実感を得られそうです。

七赤金星

信頼し協力しあうことで良い人間関係を築ける時。人との和を大切にして過ごしましょう。グループでの行動は◎。レジャーや旅行など、人と楽しむことは大いに吉です。
恋愛:チャンス到来。迷っているとせっかくのチャンスを逃してしまいそうです。即行動して吉です。積極的に行動して吉です。

八白土星

周りからの影響を受け、自分のペースを崩されやすい時。周りの状況に流されることなく自分の信念に従って行動を。多くを吸収することが出来る時です。勉強・習い事など知識の習得は大吉です。
恋愛:理性的な行動を心がけましょう。軽率な行動は取り返しのつかないことになりそうです。道徳的な判断を心がけると吉です。

九紫火星

忙しく走り回ることが増えそうな時。万事がオーバー気味になりがちな時なので、常に冷静な判断を心がけましょう。身の回りで変化が起こりやすい時です。客観的な判断を心がけると吉です。
恋愛:その場の気持ちだけで突き進むのは危険です。慌てず急がず落ち着いた行動を心がけましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪