今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年1月4日(土)  <十干十二支:丙午 中宮:七赤金星>

1月4日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと363日。今日一日を大切に。。。

一白水星

チャンスが巡ってくる時です。何もしないで過ごすのはもったいない。勇気を出して一歩を踏み出してみましょう。巡ってきたことは、ご縁があると思って素直に受け入れると吉です。
恋愛:進展に時間がかかる時です。焦らずじっくりと距離を縮めて行きましょう。明るい雰囲気づくりを心がけると吉です。

二黒土星

何事もほどほどを心がけると吉。物事に固執しすぎると、空回りしてしまうので気をつけること。一歩下がって相手を立てると順調に進めます。投資やギャンブルは読みを外しやすいので慎んだ方が吉です。
恋愛:お互いの気持ちがバラバラになってしまいそうな時。不満が募ってきたら、信頼する人に相談すると解決に向かいます。

三碧木星

周りと歩調を合わせて進みましょう。独断で行動すると失敗しそうです。力以上のことに手を出すのは控えて、実力内で励むと吉。物事は好き嫌いだけで判断しないこと。
恋愛:愛情が空回りしてしまいそうな時です。相手の気持ちを無理につなぎ止める行動は逆効果になってしまいそう。束縛は禁物です。

四緑木星

ゆっくりと運気が上昇していく時。プロセスを順に踏んで進みましょう。苦手な分野に取り組むことで、大きく成長することができそうです。慣れからくるミスには気を付けること。
恋愛:良好運。順調に進展していける時。一気に接近するよりも、友達感覚で少しづつ距離を縮めて行きましょう。

五黄土星

心身のバランスを崩しやすい時です。初心に立ち戻って日常の生活を見直してみましょう。謙虚な姿勢を心がけると吉。何をするにも不言実行を心がけると吉です。
恋愛:タイミングがうまく図れない時です。自意識過剰な態度にならないように気を付けましょう。柔和な態度を心がけると吉です。

六白金星

変化の時。行動範囲を広げることで、新しいチャンスを得ることができそうです。ネガティブなことに気持ちを乱されないで、目標に向かって進みましょう。正しいことをしていれば、周りも自然についてきます。
恋愛:嫉妬心から関係がギクシャクしてしまいそう。今は不安な気持ちは胸に秘めておいた方が吉です。

七赤金星

前向きの気持ちが沸いてくる時です。臆しているとせっかくのタイミングを逃してしまいそう。これまでの努力が周りからきちんと認められる時なので、積極的に行動していきましょう。
恋愛:愛が深まる時。共有できることを増やすことで二人の距離がぐっと近づきます。時間をかけて進むと吉です。

八白土星

地道な努力が報われる時。目に見える結果だけで判断しないで、もっと先を見て行動を。人間関係が円滑にいく時です。周りの方々との和を心がけて過ごすと吉です。
恋愛:口論は禁物です。感情的な態度は控えめに、穏やかな対応を心がけましょう。よそ見、目移りは厳禁です。

九紫火星

積極的な行動が吉となる時。怠け心に気をつけて、自らどんどん動いていきましょう。努力に見合った結果を得られる時なので、着実に歩を進めていきましょう。早め早めの決断が吉です。
恋愛:楽しい恋が出来そうな時。モテる時です。が、軽率な行動は泥沼にはまるので慎むこと。誠実な対応を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月25日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪