今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年12月23日(月)  <十干十二支:甲午 中宮:四緑木星>

12月23日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと9日。今日一日を大切に。。。

一白水星

上昇運。滞っていたこともスムーズに流れ始める時。どんどん意欲的に活動してみましょう。周りの評価に振り回されることなく、自分の中の自信を育てることに力を注ぐと吉です。
恋愛:新しい恋が生まれる予感。明るくオープンな態度を心がけると〇。久しぶりの再会など、偶然の出会いがありそうです。

二黒土星

仲間と力を合わせて取り組むことで、大きな成果を上げられる時。お互いに切磋琢磨することで、大きく成長することができそうです。親しい間柄ほど、きちんと節度を守ると吉です。
恋愛:今のあなたはとても魅力的。周りからの協力も得られそうです。アクティブな行動にツキありです。

三碧木星

実力を蓄えつつ、状況を待つ時です。思ったようにいかず行き詰りがちになりそうな時ですが、方向性は良いので投げ出さないこと。対人関係のすれ違いは、自分から積極的に歩み寄りを図ると吉です。
恋愛:前途多難。いろいろと邪魔が入ってしまい、結論を出そうにも出せない時です。焦らず穏やかな心持ちで過ごしましょう。

四緑木星

行き違いや見込み違いが起こりやすい時。しっかりと準備・確認に時間をかけましょう。事前に役割分担を明確にしてから取り組むと吉。買い物は妥協すると失敗するので気を付けること。
恋愛:不満の気持ちが沸いてきそうな時。感情をぶつけすぎると不利な立場になってしまいそうです。自分の理想ばかりを追い過ぎないこと。

五黄土星

周囲からの協力を得て、大きな成果を上げられる時です。与えられた作業には誠心誠意取り組みましょう。誠実な対応を心がけると吉。うれしいことは人と分かちあうと吉です。
恋愛:充実運。紹介は◎。一緒にいて居心地の良さを感じられる相手とは長いお付き合いができそうです。親しみやすい態度を心がけると吉です。

六白金星

チャンス到来。今までやってきたことが実を結ぶ時。チャレンジ精神を発揮して、積極的に行動してみましょう。行動範囲を広げることで、新しい人脈を得られそうです。感謝の気持ちを忘れずに過ごすと吉です。
恋愛:周りからのお誘いには積極的に参加してみましょう。新しい出会いが待っています。カップルは愛が深まり信頼関係がアップする時です。

七赤金星

これまでの抱えてきた課題からようやく解放される時。これまでの努力が実り、大きくステップアップができそうです。良いと思ったことはすぐさま行動に移して吉。早め早めの対応が吉となる時です。
恋愛:味方や協力者を得て、スムーズに進展出来る時。迷っていないで行動あるのみ!ルーズな態度は禁物です。

八白土星

体力を過信しがちな時。無理を重ねてダウンしないように気をつけましょう。何事も手堅い選択を心がけると吉。今は冒険や拡張は控えめにして、実力内で進むと吉です。
恋愛:年下とのご縁がありそうな時。イーブンな関係を目指すと吉です。カップルは価値観のズレが表面化してきそう。物事にこだわり過ぎるとうまくいかないので気を付けること。

九紫火星

先々の展開が読みづらい時。あれこれ迷いが出てきてしまいそうです。頭の中を整理して、自分の気持ちを明確にしてみましょう。結果ばかりを追い求めないで、プロセスを見直すと吉です。
恋愛:出会い・進展は期待薄。今は現状で我慢の時です。つかず離れずの距離感を保つと吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月10日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月31日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月3の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月14日の運勢)希翔の毎...

2019年11月13日(水)  <十干十二支:甲寅 中宮:一白水星>...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪