今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年12月20日(金)  <十干十二支:辛卯 中宮:一白水星>

12月20日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと12日。今日一日を大切に。。。

一白水星

見込み違いが起こりやすい時です。たとえ期待はずれな結果が出ても、諦めないこと。今は目標に向かって前進あるのみです。目先の利益よりももっと先のゴールを目指して進みましょう。
恋愛:アプローチは空回りに終わりそう。強引になりがちな時なので気を付けること。冷静すぎるくらいの態度の方が効果的です。

二黒土星

トラブル発生の予感。どんなに自分が正しくても、我を張ると自分が傷つくだけです。一旦立ち止まって、状況が好転するのをゆっくりと待ちましょう。心身を休めるための旅は大きなプラスになりそうです。
恋愛:ふとした誤解から心が離れてしまいそう。意地を張って関係を悪化させないように気を付けましょう。

三碧木星

和やかな雰囲気の中、順調に物事が進む時。楽しいことが増えてきそうです。積極的に人の集まる場に参加すると〇。新しい人脈を得られそうです。交際費はケチらないこと。
恋愛:デートや合コンなど楽しく過ごせる時です。出会いのチャンスが増える時なので、おしゃれをして外へ出かけてみましょう。

四緑木星

これまでの苦労が実る時。前向きパワーに乗って、集中して物事に取り組むと吉です。かねてから温めてきた案件は積極的に進めてOK。ふと沸いてくる怠け心に流されないように気を付けること。
恋愛:マイナスばかりを生み出す恋は、そろそろ決断の時。すっぱり思い切ることで新しい恋がやってきます。

五黄土星

スケジュールの不備に悩まされそうな時。何かと手違いが起こりやすい時なので、事前の確認を怠らないこと。何事も最初から最後まで責任をもって手を抜かないこと。現状維持を心がけると吉です。
恋愛:新たな展開は望み薄。今の距離感を大切にして過ごしましょう。デートでは別れ際のケンカに気を付けること。

六白金星

好調運。以前からやってみたいと思っていたことにチャレンジするのに絶好のチャンスです。頑張れば頑張った分、未来が大きく開けそう。今の現状に満足していないで、もっと上を目指して進みましょう。
恋愛:あなたの魅力が輝く時。共通の話題を持つことで二人の距離が縮まります。しかるべき人の紹介は◎です。

七赤金星

拡張は控えて守りに撤する時。本業に励むと手応えを得られそうです。内部の充実と結束を図ると〇。生活のペースをしっかりと整えることで、物事が順調に進みます。
恋愛:家族ぐるみの付き合いが吉となる時。気取らない温和な態度を心がけると吉です。ホームパーティに出会いのチャンスがありそうです。

八白土星

忙しく走り回ることが増えそうな時。つい余裕がなくなってしまいそうな時なので、慌てず急がす落ち着いて行動しましょう。どんな時でも自分のするべきことは忘れずに。周りへの配慮を忘れずに過ごすと吉です。
恋愛:情熱だけで突き進むのは危険です。一時の感情に流されないように気を付けること。

九紫火星

思うようにならないことが続いてしまいそうな時。一人の時間を作り、ゆっくり心身を休めましょう。心の柔軟性を取り戻しましょう。視点を変えてみることで、違うものが見えてきます。余裕を持った行動を心がけると吉です。
恋愛:積極策を取ると足元を見られてしまいそう。今はあえて引いた態度をとる方が効果的です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪