今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年12月4日(水)  <十干十二支:乙亥 中宮:三碧木星>

12月4日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと28日。今日一日を大切に。。。

一白水星

自然の流れに任せましょう。巡ってきたものを大切にしましょう。強引な態度は慎んで、まわりと足並みをそろえて進むと吉です。私利私欲に走らないこと。早寝早起きが好運のカギになりそうです。
恋愛:受け身の姿勢にツキあり。相手のリードに合わせることで、楽しく過ごすことが出来そうです。

二黒土星

ゆっくりと確実に進む時。結果が現れてくるまでに時間がかかる時ですが、ちゃんと力がついているので焦らないこと。目の前のやるべきことを順にこなしていきましょう。
恋愛:初対面で恋が芽生えそうな予感。いきなり恋愛を意識しすぎないで、まずは友達から始めてみましょう。時間をかけて関係を温めていきましょう。

三碧木星

油断は禁物。ついつい悪い方・楽な方に流されやすい時です。誘惑が増えて来る時なので、しっかりと自分を持って過ごしましょう。おいしい話ほど裏がありそうです。きちんと正しい情報を得ることが大切です。
恋愛:いまいち状況がはっきりしない時。相手との意思の疎通をしっかりと図りましょう。オープンな態度を心がけると吉です。

四緑木星

現状維持を心がけましょう。大きな変更や新しいことに手を出すと難航してしまいそうです。何かと手違いが起こりやすい時なので、事前の準備は念入りに行うこと。不摂生は早めの改善を心がけること。
恋愛:新しい展開は期待薄。今の距離感を大切にして過ごしましょう。デートでは別れ際のケンカに要注意です。

五黄土星

あれこれ手を出すと失敗してしまいそう。軽々しい行動は慎んで、しっかりと足もとを見て進みましょう。目上の方の指示を仰ぐと、順調に進むことができそうです。
恋愛:身近なところにご縁がありそうです。明るい態度が好感度アップにつながります。軽い気持ちでの火遊びは、高くつくので気を付けること。

六白金星

なにかとトラブルが起こりやすい時。心を引き締めて過ごしましょう。無理がきかない時なので、必要以上に物事を抱え込み過ぎないこと。貴重品の管理はしっかり行いましょう。
恋愛:騙されやすい時です。その場のムードに流されないように気を付けましょう。お金の貸し借りは厳禁です。貢がないこと。

七赤金星

万事バランスがとれ、安定して過ごせる時。周りの環境も落ち着いて、物事が順調に進みます。好調な時ほど、普段の努力を怠らないこと。遊びも仕事も人との和を大切にすると吉です。
恋愛:円満な関係を築ける時です。相手の出方を待つよりも、自ら積極的に行動して吉。行動範囲を広げることで、出会いのチャンスが広がります。

八白土星

後先考えないで行動に移すと失敗を招きそう。事前にしっかりと状況確認をして、準備にはじっくりと時間をかけましょう。人の集まる場への参加は吉。情報収集に努めると吉です。
恋愛:さんざん待たされる暗示。今はこちらから追いかけないで、他の興味があることに目を向けて過ごすと吉。機嫌良く過ごしていれば、チャンスの方からやってきます。

九紫火星

言い過ぎ・食べ過ぎにご用心。付き合いの機会が増えて楽しく過ごせる時ですが、楽しい時だからこそうっかりの失言には気を付けること。まわりとの意思の疎通を心がけて過ごすと吉です。
恋愛:心の交流に努めましょう。相手からの信頼には誠実に応えること。丁寧な対応を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月28日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月25日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪