今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年12月2日(月)  <十干十二支:癸酉 中宮:一白水星>

12月2日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと30日。今日一日を大切に。。。

一白水星

生活の基盤をしっかりと整えましょう。足元をしっかりと固めることで、何もかもが軌道に乗っていきます。身近な人達との関係を円満に保つと吉。今は拡張よりも内部の充実を優先させると吉です。
恋愛:相性の良さを感じられ、楽しく過ごせる時。気取らない温和な態度がツキを招きます。よそ見をしないで本命だけを見つめること。

二黒土星

やるきが沸いてくる時。充実して活躍できる時です。但し、気持ちばかりが先走ってしまうと空回りしてしまうので気を付けること。思いやりと謙虚な気持ちを忘れないで過ごすと吉です。
恋愛:強引な行動は裏目に出てしまいそう。優しい態度を心がけましょう。相手の言葉にはしっかりと耳を傾けること。

三碧木星

無計画な行動は出費が増えそうです。しっかりと予定を立ててから動くと〇。順序よく進めていきましょう。何事もついやり過ぎになってしまうので、ほどほどを心がけると吉。礼儀正しい態度を心がけると吉です。
恋愛:安泰運。現状維持に努めましょう。自分の理想に固執すぎしないこと。節度ある対応を心がけると吉です。

四緑木星

優柔不断になり迷いが増えそうな時。迷ったら信頼する方の指示を仰ぎましょう。素直に受け入れて行動することで順調に進むことができそうです。情報が錯綜しやすい時です。噂は鵜呑みにしないで自分の目と耳できちんと確かめること。
恋愛:出会いは増えるものの、決め手にかけそうな時。焦らず自然の流れに任せましょう。

五黄土星

手違いや行き違いが生じやすい時。また、価値観の違う人とのご縁もありそうな時です。無理に自分の意見を主張しないで、お互いの合致する点に目を向けけてみましょう。温和な態度を心がけると吉です。
恋愛:相手への不満が沸いてきそうな時。感情的になるのは控えること。冷静すぎるくらいの態度で相手をやきもきさせる方が効果的です。

六白金星

心にモヤモヤが発生してきそうな時です。気になることは早めの対処を心がけると吉。身の回りの整理整頓をしっかりと行ってみましょう。スッキリ心の整理をすると吉です。内部の充実を図ると吉。
恋愛:誤解されやすい時です。しっかりと意思の疎通を図りましょう。オープンな態度を心がけると吉です。

七赤金星

慎重な行動が吉となる時。トータル的に判断しないと失敗してしまいそうです。先々を考慮した上で行動に移すと吉。早とちりにはご用心。正しい手順を踏んで進みましょう。
恋愛:スキが多くなりやすく騙されやすい時です。勝手気ままな行動は慎みましょう。理性的な判断を心がけると吉です。

八白土星

黙々と本業に励む時。根回し・画策は失敗するので控えた方が吉です。常に正直で正しい道を進みましょう。今ある現状に感謝して、あれこれ欲張りすぎないこと。肩の力を抜いて自然体で過ごすと吉です。
恋愛:わざとらしい言動は逆効果に。自然な態度で振舞っていれば、少しずつ二人の間の距離が縮まります。

九紫火星

見込み違いなことが起こりやすい時です。事前にしっかりと準備をしてから行動に移しましょう。特にうまくいってることほど、緊張感を持って取り組むこと。気を引き締めて進みましょう。
恋愛:親しい間柄ほどルールやマナーはきちんと守りましょう。軽々しい行動は控えましょう。下心を持って近づいてくる人に要注意です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月23日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月26日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月28日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月7日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪