今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年11月29日(金)  <十干十二支:庚午 中宮:七赤金星>

11月29日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと33日。今日一日を大切に。。。

一白水星

これまでの努力が報われる時です。前向きな気持ちに背中を押されて、積極的に行動することができそうです。不安要素に気持ちを乱されないで、明るい気持ちで前進を。恋愛:マイナスばかりを生み出す恋は、そろそろ決断の時。勇気を持って気持ちを切り替えることで、新しい出会いがありそうです。

二黒土星

精神的な疲労が蓄積してきそうな時。周囲に気配りができることはとても良いことですが、自分自身にもちゃんといたわりの気持ちを向けてあげましょう。周りの雑音は軽く流して、自分のやりたいことをやってみましょう。
恋愛:心の交流が上手く図れない時。今は不安な気持ちは表にださない方が吉。思いやりの心で乗り越えましょう。

三碧木星

ふと目的・目標がブレてしまいそうな時。一旦立ち止まって、身の回り・頭の中の整理整頓をしてみましょう。不要な物を捨てることで、目標が明確になってきます。何事にも向上心を持って励むと吉です。
恋愛:相手の気持ちが掴みづらい時。うやむやにしていると、単なる都合の良い相手にされてしまうので気を付けること。

四緑木星

交友関係を広げてみましょう。人の集まる場には積極的に参加してみましょう。思わぬ情報がGETできそうです。時間にゆとりを持って行動すると吉です。あまり結論を急ぎ過ぎないこと。
恋愛:機が熟すのを焦らず待つ時です。今はこちらから追い求めないで、他の楽しみに目を向けて過ごしましょう。のんびり待っていればチャンスの方からやってきます。

五黄土星

大きな決断には不向きな時。情報が錯綜しやすい時です。見かけと真実が違う!なんてことが起こりやすい時なので、冷静な判断を心がけること。今は表に出るよりも、裏方に回る方が物事が順調に進みます。
恋愛:トラブル発生の予感。争うと不利な立場になってしまいそうです。今は思いは内に秘めておいた方が吉です。

六白金星

現状維持に力を注ぐ時です。新規・拡張は時期を待った方が吉。迷いが生じやすい時ですが、良い結果につながっていくと信じて諦めないこと。じっくり地盤を固めると吉です。
恋愛:恋は焦ると逆効果に。必ずチャンスは巡ってきます。今は自分の魅力アップに励むと吉です。

七赤金星

物事の明暗がはっきりする時です。うやむやにしたまま放っておいたものは、ここらでハッキリさせてしまいましょう。自身の考えや気持ちを明確にして、何が自分にとって大切かを改めて見定めてみて。
恋愛:派手なアピールは逆効果に。つかず離れずの距離感を保つと吉です。隠し事や嘘はケンカに発展するので気を付けること。

八白土星

忙しく走り回ることが増えそうな時です。生活のリズムを崩しやすい時なので、体調管理には気を付けましょう。周りの状況に振り回されないで、客観的な判断を心がけると吉です。
恋愛:つい感情をぶつけすぎてしまいそうな時。相手への配慮を心がけましょう。明るく穏やかな対応を心がけると吉です。

九紫火星

節度を守って過ごしましょう。欲張り過ぎ、甘えすぎには気を付けましょう。実践可能な予定を立ててから、それに沿って行動すると吉です。時間や期日は守ること。
恋愛:ゆっくり進展していく時です。相手と足並みをそろえて進みましょう。お見合い・紹介での出会いは大吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月3日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月17日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月11日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪