今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年11月23日(土)  <十干十二支:甲子 中宮:一白水星>

11月23日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと39日。今日一日を大切に。。。

一白水星

なにかと意見の対立が起きやすい時です。自分が正しいと思っても、我を張ると自分が傷つくことに。立場や状況が違えば意見が違うのも当たり前。歩み寄れる点を見直してみましょう。
恋愛:ささいなことがケンカに発展しやすい時です。相手との意思の疎通をしっかりと図ることが大切です。

二黒土星

目上の方の指示や前例に従って行動すると吉。チームプレーを大切にして取り組むと吉です。独断や嘘は思わぬ反感を買うので慎むこと。明るさと柔順さを心がけて過ごすと吉です。
恋愛:見た目重視でつきあうと後悔しそう。いつまでも理想ばかりを追い求めないで、身近なところに目を向けてみましょう。

三碧木星

成長運。こつこつ努力してきたことが徐々に結果となって現れて来る時です。急ぐことなく、じっくりと歩みを進めていきましょう。時間をかければかけるほど、好結果につながります。
恋愛:順調に進展していく時。正しい手順を踏んで進むと吉です。強引な行動は慎んで、相手のペースに合わせて進みましょう。

四緑木星

勢いのある時です。気負いすぎて空回りしないように気を付けましょう。あれもこれもと欲張りすぎないで、目標を絞って行動を。余裕を持たせた計画に従って行動すると吉です。
恋愛:焦って深い関係に進もうとすると、すべてが裏目に出てしまいそうです。今はスキンシップよりも心の交流を大切に。

五黄土星

先々の展開が見えづらい時。見栄を張って実力以上のことに手を出そうとすると失敗を招いてしまいそうです。地道にコツコツが大切な時。地に足をつけた行動を心がけましょう。
恋愛:一目ぼれの予感。但し、相手の表面だけを見て付き合うと後悔することに。しっかりと内面を見極めることが大切です。

六白金星

行き違い・食い違いが起こりやすい時。仲違いをしやすい時なので、慎重な対応を心がけましょう。強引な主張は控えて、相手の意見と合致する点にフォーカスを。謙虚な姿勢を心がけると吉です。
恋愛:二人の心がすれ違ってしまいそうな時。ケンカは別れに直結しそうなので気を付けること。合わない部分よりも相手の長所に目を向けてみましょう。

七赤金星

周りの状況に合わせて進みましょう。周りの意見に素直に耳を傾けましょう。受け身の姿勢を心がけると吉です。流行も偏見なく取り入れてみることで、新鮮なアイデアが得られそうです。
恋愛:出会い運〇。でも、気持ちが浮ついてなかなかまとまりません。迷ったら人生の先輩に相談すると吉です。

八白土星

誠実な態度が周りからの信頼を集めます。地道な努力は必ず周りの人が見ています。与えられた作業には誠意を持って取り組むと吉です。学ぶ姿勢にツキあり。セミナー・資格取得への勉強は◎です。
恋愛:充実して過ごせる時。居心地の良い相手とは先の長いお付き合いができそうです。うれしいこと・楽しいことを一緒に分かち合うと吉です。

九紫火星

人の面倒見に時間を奪われそうな時。目先のメリットに捕らわれないで、相手の為の行動を心がけると吉です。無欲な行動がやがてツキを運んできてくれます。見返りを求めないこと。
恋愛:持ち出しが多くても、それ以上の充実感を得られる時。無償の気持ちで接すると順調に進めそうです。物事を損得勘定で測らないこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月2日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月26日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月9日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪