今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年11月20日(水)  <十干十二支:辛酉 中宮:三碧木星>

11月20日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと42日。今日一日を大切に。。。

一白水星

万事バランスが取れて、物事がスムーズに進む時です。順調な時ほど、普段の努力を怠らないこと。周りからの協力を得やすい時なので、目標に向かって迷わず進みましょう。人の和を大切にして過ごすと吉です。
恋愛:チャンス到来。行動範囲を広げて吉。良い出会いがありそうです。カップルは円満な関係を築ける時。

二黒土星

対人関係が好調で、明るく穏やかに過ごせる時。誠実な態度が周りからの信頼を集めます。楽しいこと・うれしいことは人と分かち合うと吉。不言実行を心がけると吉です。
恋愛:充実して過ごせる時。お互いの気持ちが通じ合い、楽しく過ごせそうです。シングルの方は、紹介にツキありです。

三碧木星

分をわきまえた行動が吉となる時。新しいことに手を出すと、トラブルが発生の危険が。今は守りの姿勢に徹すると吉。枠からはみ出した行動は、周りからの反感を買ってしまうので慎んだ方が吉です。
恋愛:タイミングが上手く計れない時。相手の状況を無視して押しても逆効果になってしまいそうです。じれったくても自然の流れに任せましょう。

四緑木星

気力・体力が衰えがちな時。こんな時は無理をしないで、好きな場所で好きなことをしながら気力を養いましょう。適度な運動で気分転換を図るもの吉。不調は放置しないこと。
恋愛:相手の気持ちを試すような行動は裏目に出てしまいそうです。感情的な言動は慎んで、柔和な気持ちで過ごしましょう。

五黄土星

何事も表面だけを見て判断するのは危険です。しっかりと内面まで確かめた上で、納得して取り入れると吉です。うっかりの発言が失敗を招いてしまいそうな時なので、会話には十分気を付けること。
恋愛:お互いに気が合って楽しく過ごせる時です。丁寧な言葉使いを心がけると吉です。言い過ぎには気をつけること。

六白金星

何かをやろうとするたびに邪魔が入ってしまいそうな厄介な時。まずは目に見える課題から順に解決していきましょう。何事も早め早めの対応を心がけると吉。客観的な判断を心がけると吉です。
恋愛:二人の間に問題が現れてきそうな時。二人でしっかりと向き合って解決することで、より二人の絆が強まりそうです。

七赤金星

バランスが取れた安定の運気。人の和を大切に、周りの方々と協力し合って進むと吉。協調性が開運のカギになりそうです。先入観や偏見をのぞいて、どんどん交友関係を広げてみましょう。
恋愛:二人で共有することを増やすことで、二人の絆が深まります。会話を重ねることで二人の距離が縮まります。

八白土星

地道にコツコツ励む時。新規や拡張はタイミングを待ちましょう。今はしっかりと実力を蓄えてチャンスを待つ時です。歯がゆさを感じてしまいそうな時ですが、あせらないこと。
恋愛:女性からの嫉妬にご用心。思わせぶりな態度は慎むこと。軽々しい行動は控えた方が吉です。

九紫火星

タイミングが大切な時。今だ!と思った時に即行動に移すことで、良い結果を得られそうです。人から頼られることが増えそうな時ですが、信頼には誠実に応えると◎。
恋愛:無償の気持ちで接すると吉。相手のペースに合わせることで、楽しく過ごすことができそうです。見返りは求めないこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年5月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年5月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月3日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪