今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年11月14日(木)  <十干十二支:乙卯 中宮:九紫火星>

11月14日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと48日。今日一日を大切に。。。

一白水星

集中力が高まる時。今しっかりと力を蓄えることで、今後大きく成長することができそうです。気力・実力が充実してくる時です。ワンランク上をめざして行動してみましょう。
恋愛:ひたむきな思いが相手に伝わる時。自分の気持ちを素直に伝えてみましょう。よそ見は厳禁。本命だけを見つめること。

二黒土星

体力・気力がアップし、積極的に活動できる時です。行動がそのまま結果となって現れる時なので努力を惜しまないこと。好調に進んでいる時ほど、最後までしっかりと手を抜かないこと。
恋愛:魅力がアップし、人気運が高まる時。明るい態度にツキありです。自分の殻に閉じこもっていないでどんどん外にでかけてみましょう。

三碧木星

一歩ずつの前進が実を結ぶ時。自分の力をわきまえて進むと吉です。身の回りの無駄なものを整理してみましょう。今まで見えてなかったラッキーを発見することが出来そうです。
恋愛:考え方の違いに悩まされそうな時です。うまく解決できない時は、共通の知人に間に入ってもらうと吉です。

四緑木星

諸事、過信は禁物。実力内で進みましょう。心身のバランスを崩しやすい時です。初心に立ち戻って日常の生活を見直してみましょう。ゆっくり一人ですごす時間を取ると吉です。
恋愛:うまく進展できない時。いざこざや口論は溝が大きく広がってしまいそう。丁寧な対応を心がけると吉です。

五黄土星

目の前のやるべきことに黙々と励む時。今は目立つ行動は控えて、大人しく過ごすと吉です。誘惑に負けないで自分のペースを保ちましょう。気の進まない人付き合いには加わらない方が無難です。
恋愛:感情的な発言は避けた方が吉。相手の立場や状況を考えて、自分の行動を決めましょう。結論を急ぎ過ぎないこと。

六白金星

物事がなにかと行き詰まりがちな時。今は焦らず準備に十分な時間をかけましょう。一休みするくらいの心持ちで、内面の充実に励むと吉。対人関係のすれ違いは、積極的にこちらから歩み寄りを図ると吉です。
恋愛:タイミングを無視して行動しても空回りするだけです。今はおとなしくチャンスを待つ方が吉です。

七赤金星

一時的な感情で物事を決定すると失敗します。何事もシビアな視点を持って判断を。曖昧な表現はトラブルを招いてしまいそう。物事はハッキリ主張する方が好感度アップにつながります。
恋愛:二人の前に壁が立ちふさがりそうな時。二人で協力しあって乗り越えることで、一層理解し合える関係になれそうです。

八白土星

時の流れに任せましょう。行動に移す前に、まずは鋭気を養いましょう。一人の時間を作ってゆっくり心身を休めると吉です。空気の良い場所がツキを招いてくれそうです。
恋愛:積極的なアプローチは足元を見られて逆効果に。冷静すぎるくらいの態度で相手をヤキモキさせてみて。

九紫火星

チャンス到来。自分が大きく成長できそうと思ったら、迷わず飛び込んで吉です。内にこもっているよりも、外で活動する時間を増やすと吉。プラスの空気が満ちてきて、前向きに進むことができそうです。
恋愛:進展にやや時間がかかりそうな時。焦らず自然の流れに任せましょう。一人の時間は魅力アップに励むと吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月26日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月28日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月4日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪