今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年11月8日(金)  <十干十二支:己酉 中宮:六白金星>

11月8日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと54日。今日一日を大切に。。。

一白水星

無理は禁物。気楽にこなせる範囲で行動を。ついつい仕事を抱え込み過ぎてしまうので気を付けること。手に届かないものは(今は)諦めて正解です。身軽が一番です。
恋愛:心の交流が上手く図れない時。積極策を図るよりも、すこし距離を置いた方がよさそうです。

二黒土星

謙虚な姿勢を心がけましょう。自意識過剰な態度は慎んで、低姿勢を心がけると吉です。うっかりの一言には気を付けること。心身のバランスを崩しやすい時なので、日常の生活をきちんと見直しましょう。
恋愛:二人の心が離れてしまいそうです。お互いの合致する点や相手の長所に目を向けてみて。

三碧木星

目的や目標がぼやけてしまいそうな時。方向性に迷いがでそうな時なので、大きな決断は避けた方が吉です。判断ミスを起こさないように気を引き締めて過ごしましょう。学ぶ姿勢にツキありです。
恋愛:決め手を欠いてなかなか結論が出せない時。相手に流されて中途半端な関係に陥らないように気を付けましょう。

四緑木星

これまでの悩みから解消されて、状況が好転していく時。重荷を捨ててあらたにスタートするのに良い時です。過去にこだわるのはもうやめて、気持ちも新たに一歩踏み出してみましょう。
恋愛:交流吉。持ち前の社交性を発揮して、どんどん外に出かけてみましょう。但し、良くも悪くも注目を浴びる時なのできちんとマナーは守ること。

五黄土星

思った以上の実力が発揮できる時。今までコツコツと築き上げてきた成果が現れてきそうです。着実に伸びていける時です。しっかり足もとを固めて、さらなる上を目指して進みましょう。
恋愛:願いが叶う時。物事が順調に進みそうです。手順を踏んで進むと〇。相手を立てることで信頼関係を築くことができそうです。

六白金星

うれしいこと・楽しいことが多い時。夢中になれることをやってみましょう。事前にしっかりと計画を立ててから行動することで、希望の結果を得られそうです。人の集まる場へ参加は〇。人脈が広がりそうです。
恋愛:楽しい交際になりそうな時。順調な時だからこそ、身勝手になりすぎないように気を付けること。

七赤金星

周りと自分を比べて焦りが生じてきそうな時。もっと自分を大切にしてあげましょう。自身を肯定することで、運が味方してくれそうです。競争や争いごとは避けて正解です。
恋愛:うっかりの一言が失敗を招きそうな時。言い過ぎには要注意です。特に酔った勢いでの言動には気を付けること。

八白土星

前向きな気持ちが強くなってくる時です。でも今は結論を急ぐ時ではありません。現状維持を心がけ、出来ることから一つずつこなしていきましょう。持ち前の面倒見の良さを発揮すると吉です。
恋愛:ゆっくりと絆を深めていく時です。よそ見をしないで本命だけを見つめましょう。進展に時間を要する時ですが、気長に今の関係を楽しんでみて。

九紫火星

細やかな心遣いが吉となる時です。仲間と協力し合って進むと吉です。目下の苦言にも素直に耳を傾けることで、周りからの信頼度がぐっと高まります。誠意をもって堂々と進めば吉です。
恋愛:トラブルが起こりやすい時です。なにかと反発しやすい時なので、感情的にならないように気を付けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月25日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月28日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月13日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月23日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月28日の運勢)希翔の毎...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪