今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年11月1日(金)  <十干十二支:壬寅 中宮:四緑木星>

11月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと61日。今日一日を大切に。。。

一白水星

視野が狭くなってしまいそうな時。目先のことだけを見てあれこれ迷っていてもうまく進めません。今は新しいことに取り掛かるのは避けた方が無難。現状を維持しつつ、知識の幅をひろげると吉です。
恋愛:大きな進展は期待薄。理想にこだわりすぎるとせっかくのチャンスを見失いそうです。まずは現実を受け入れるところから始めましょう。

二黒土星

繰り返しの努力が実を結ぶ時。1度や2度の失敗で諦めないで、一歩ずつ地道な努力を重ねましょう。何事もきちんと順所立てて行動することで、必ず目標に近づきます。
恋愛:すでに知り合っている方とのご縁が深まりそうな時。復縁の可能性もありそうです。新しい出会いのみ期待薄。

三碧木星

現状維持に力を注ぐ時。従来の方法や前例に従って行動すると吉です。大きな冒険には向かない時。日々の小さなことを大切にして過ごしましょう。何事も最後まで手を抜かないこと。
恋愛:現状変わらず。期待通りには進めなさそうです。焦らず今の距離感を大切にしましょう。浮気は厳禁です。

四緑木星

発展運。順調に物事が進む時。新しいジャンルに取り組んでみたり、仕事の幅を広げるには絶好のチャンスです。スムーズに伸びていける時なので、努力を惜しまないこと。
恋愛:人気運がアップし、まさにモテ日。積極的に人の集まる場に参加してみましょう。明るい笑顔を心がけると吉です。

五黄土星

成長運。運気が上向きつつある時です。いままで蓄積してきた実力を発揮する場が増えてきそうです。周りからも認められ、頼られる場面も増える時。信頼には真摯に応えると吉です。
恋愛:愛情運が急上昇。魅力がアップし周りからの視線を集めそう。オープンでほがらかな態度を心がけると吉です。

六白金星

前に出ようとすると難事に巻き込まれてしまいそう。今は、初心に立ち戻って、目の前のやるべきことに力を注ぎましょう。大人しく控えめな態度を心がけると吉です。
恋愛:口論が増えてしまいそうな時。思い込みだけで発言するのは慎むこと。相手の立場や状況を考えて、思いは内に秘めておいた方が吉です。

七赤金星

柔軟な対応が吉となる時。頑なな態度や思い込みは、せっかくの可能性を狭めてしまいそうです。新しい物事も先入観を取り払って受け入れてみましょう。協調性を大切にして過ごすと吉です。
恋愛:自然体で過ごしましょう。互いの気持ちを思い合うことで素敵な関係を築くことができそうです。

八白土星

バランスの取れた一日です。人間関係も良好で、仕事運も好調な時。ステップアップのチャンスです。怠け心に負けないで、積極的に行動していきましょう。人との和を大切にして過ごすと吉です。
恋愛:日ごろから親しくしている人と恋に落ちる予感。付き合いの長いカップルはそろそろ次のステージに向かう時です。

九紫火星

大勝負に出るには不向きな時。現状維持を心がけ、守りに徹しましょう。人から頼られることが増えそうな時ですが、誰にでも分け隔てなく対応を。誠意ある対応に周りからの信頼が集まります。
恋愛:新しい出会いは期待薄。変化・進展をもとめると失敗するので気を付けましょう。強引なアプローチは控えて、時機を待つ方が正解です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年5月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年5月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年5月30日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪