今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年10月29日(火)  <十干十二支:己亥 中宮:七赤金星>

10月29日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと64日。今日一日を大切に。。。

一白水星

作為的な行動はすべて裏目に出てしまいそう。自然の流れに任せた方が何事もうまく進みそうです。人と自分を比べて焦らないこと。背伸びをしないで今の自分に合った方法で進めば吉です。
恋愛:作戦や駆け引きは失敗に終わりそう。あれこれ策を練るよりも、成り行きに任せる方が好結果につながります。

二黒土星

自分の中の常識や良識が通らないことが増えてきそうな時。強引な態度は禁物です。今はとにかく無理をしないこと。普段のペースを守りながらも、臨機応変に対応していきましょう。
恋愛:ちょっとした危機が訪れそうな時。相手の気持ちが見えにくくなりそうです。少し距離を置いてお互いを見つめなおす時間が必要かも。

三碧木星

見栄からくる行動は慎みましょう。情報が錯綜しやすい時なので、見掛け倒しの話には騙されないように気を付けましょう。しっかりと内側まで吟味した上で、納得してから取り入れること。
恋愛:気持ちばかりが先走って空回りしてしまいそうな時。今は押すよりも、自分の魅力アップに努める方が吉です。

四緑木星

未来への展望が開けて来る時です。事前にしっかりと計画を立ててから行動することで、ぐっとゴールに近づきます。怠け心は封印して、積極的に行動していきましょう。
恋愛:好調運。良好な関係を築くことが出来る時。順序を踏んで進みましょう。家族ぐるみのおつきあいが吉です。

五黄土星

近しい仲間と協力しあって進む時。協調を心がけた行動が吉です。それぞれの得意分野でお互いを補いあうことで、大きな成果をあげることができそうです。日ごろの感謝の気持ちを忘れないこと。
恋愛:相性の良さを感じ、楽しく過ごせる時。気取らない温和な態度を心がけると吉です。よそ見は絶対にNGです。

六白金星

チャンス到来。迷いは禁物です。目標を定めたら、集中して取り組むこと。軌道に乗るまでには少し時間がかかりますが、足を止めないこと。蓄積してきた実力を大いに発揮してみましょう。
恋愛:共有することを増やすことで、二人の距離が縮まりそう。時間をかけて絆を深めていきましょう。無理や背伸びは禁物です。

七赤金星

なにかをやろうとするたびに、何かと邪魔が入ってしまう厄介な時。目の前の障害は、無難に避けて通るよりも思い切って取り除いた方が〇。気持ちをスッキリさせてから、前向きに進むと吉です。
恋愛:二人の間に乗り越えるべき壁が立ち塞がりそうです。協力し合って乗り越えることで、二人の絆がより深いものに。

八白土星

一歩一歩築いてきたことの成果が現れる時。基礎を固めて、さらなる高みを目指しましょう。思った以上の実力が発揮できる時なので、理想に向かって穏やかに突き進みましょう。
恋愛:出会い運〇。初対面で恋が芽生えるかも??いきなり恋愛・結婚を意識しずぎないで、友達関係からスタートさせると吉です。

九紫火星

運気が徐々に上向いていく時です。今まで滞っていたことも、まるでつかえがとれたように好転し始めそう。損得を考えないで行動すると吉です。ワンランク上を目指して前進を。
恋愛:新しい恋が始まる予感。明るくオープンな態度に人気が高まりそうです。しばらく疎遠だった方と再会する暗示も。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪