今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年10月23日(水)  <十干十二支:癸巳 中宮:四緑木星>

10月23日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと70日。今日一日を大切に。。。

一白水星

守りに徹する時。目の前の与えられたことを黙々とこなすと吉です。仕事では相手を立ててフォロー役に回るとうまく進みます。生活のリズムをきちんと整えると吉です。
恋愛:うまく意思の疎通ができない時。積極的なアプローチは慎んだ方が吉です。焦らず時期を待ちましょう。

二黒土星

派手なパフォーマンスは裏目に出てしまいそう。今は自ら表に出ていくよりも、先輩や目上の方の意見に従って行動すると吉。何事もゆっくりじっくり進めていきましょう。
恋愛:優柔不断になりやすい時です。流されないように気を付けましょう。自分の気持ちにちゃんと目を向けること。

三碧木星

強気の姿勢で突き進むと空回りしてしまいそう。強引な行動は慎んで、現状維持に力を注ぐと吉です。なかなか結果が現れず焦りが募る時ですが、今はがまん。穏やかな心持ちで過ごすと吉です。
恋愛:不調の時。思い付きで行動すると失敗を招いてしまいそう。控えめな態度を心がけると吉です。

四緑木星

勢いのある時です。何事も早め早めの対応を心がけると吉。一生懸命頑張る姿に周りからの協力が得られそう。必要な後押しを得られる時なので、目標を高く掲げて行動してみましょう。
恋愛:最初はうまくいくものの、先細りの予感。先々を急ぎすぎないで、自然の成り行きに任せましょう。

五黄土星

自然と周囲が明るい雰囲気になってくる時です。思ったことは積極的に行動に移すと〇。のびのびと活動することができそうです。努力に見合った成果を得られる時なので、しっかり努力を重ねていきましょう。
恋愛:良好な関係が築ける時です。順序を踏んで進むと吉。駆け引きもうまくいきそうです。

六白金星

万事過剰になってしまいそうな時です。アクティブな行動は裏目に出てしまいそう。周りと比べて焦らないこと。周りの結果に気持ちを乱されないで、自分のペースで進めば吉です。
恋愛:自意識過剰な態度は厳禁です。低姿勢を心がけると〇。丁寧な言葉遣いにツキありです。

七赤金星

節度を持って行動しましょう。押し過ぎず引き過ぎず、ほどほどを心がけると吉です。暴飲暴食は慎んで、生活のリズムをきちんと整えると吉。時間や期日はしっかりと守ること。
恋愛:現状維持を心がけましょう。大胆な行動は逆効果になってしまいそうです。明るく楽しい話題作りを心がけると吉です。

八白土星

ふと不安を感じ心細くなってしまいそうな時。落ち着いて、身の回りや心の整理をすると吉です。散歩や散策は気分転換にオススメです。実力内で進めば吉です。
恋愛:迷いが増えそうな時。不安な気持ちがわいてきたら、素直に相手に伝えてみて。移り気な態度は禁物です。

九紫火星

活躍の場が広がる時です。どんどんアクティブに行動してみましょう。新しいことにチャレンジしてみましょう。多くを吸収することができそうです。仕事の幅を広げるにも良い時です。
恋愛:ベストパートナーに巡り合えるチャンスの時。積極的に外にでかけてみましょう。明るい笑顔がツキを招きます。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月3日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月17日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月11日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪