今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年10月9日(水)  <十干十二支:己卯 中宮:九紫火星>

10月9日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと84日。今日一日を大切に。。。

一白水星

様々な責任が生じてくる時です。独断で行動しないで、周りに意見を求めて協力し合うことで、全てがスムーズに進みます。人から頼られることが増えそうな時ですが、信頼には誠実に応えること。
恋愛:人との交流の場が増え、自然に出会いのチャンスも増えてきそうです。丁寧な言葉遣いが印象アップにつながります。

二黒土星

思うように力が発揮できず、やきもきしそうな時。見込み違いをしやすい時なので、落ち着いて状況をきちんと確認してから行動に移しましょう。事前に役割分担を明確にしてから取りかかると吉です。
恋愛:不満の気持ちがうず巻いてくる時です。おもわず感情的になってしまいそうな時ですが、ここはがまんです。冷静な態度を心がけると吉です。

三碧木星

継続が大きな力になる時です。すぐに結果が現れない時ですが、諦めずに続けることが大切です。わからないことはそのままにしないで、すぐに解決に向けて取り組むこと。
恋愛:変化が少なく、大きな進展・偶然は期待薄。共通の話題や共通の趣味を持つことで、少しずつ距離が縮まっていきそうです。

四緑木星

難しそうな課題が目の前に現れてきそうな時です。覚悟を決めてスタートすることで、意外にあっさりと解決することが出来そうです。何事においても素早い決断が吉を招きます。
恋愛:年下とのご縁がありそうな時。事前にしっかりと相性を見極めないと振り回されて終わりそう。対等な関係を目指すと吉です。

五黄土星

タイミングを待つ時です。焦る気持ちに負けないで、心を落ち着けて過ごしましょう。後先を考えないで、おいしい話に飛びつくと失敗します。基礎を積み重ねて実力の蓄積に励むと吉です。
恋愛:さんざん待たされる暗示。気が熟すのを焦らず待ちましょう。結論を急がず、穏やかな心持ちで過ごすと吉。

六白金星

方向性に迷いが出そうな時です。将来を左右するような大きな決断は、今は避けた方が吉。腰を据えて、知識の習得に励むと吉です。周りと意見が対立したときは、相手を立てた方がうまくまとまります。
恋愛:感情だけで先に突き進むと後に後悔することに。時間をかけて少しずつ前進していきましょう。

七赤金星

行き違い・食い違いが起こりやすい時です。積極的な行動は裏目に出てしまいそう。出過ぎず出来る範囲のことに努めると吉です。過信は禁物。初心に立ち戻って、日常生活の見直しを行うと吉です。
恋愛:ふたりの心がそっぽを向いてしまいそうな時。口論は別れを誘発するので気を付けること。今は静観の構えが吉です。

八白土星

物事がスムーズに進む時。やるべきことは今のうちに着手しておくと吉です。好調な時ほど、気の緩みが出やすいので怠け心にはご用心。一歩上の目標目指して行動すると吉です。
恋愛:良好な関係を築ける時です。率先して心の交流を図ると吉。朗らかな態度を心がけると吉です。

九紫火星

チャンス運。活躍の場が広がる時です。キャリアアップのための行動は◎。何ごとにも意欲的に取り組んでみましょう。ヒラメキや直感が冴える時なので、ピンときたら行動に移して吉です。
恋愛:魅力がアップし、まさに引く手あまたの時。明るい態度が好感度アップにつながります。オープンな態度を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月5日の運勢)希翔の毎...

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月6日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪