今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年10月6日(日)  <十干十二支:丙子 中宮:三碧木星>

10月6日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと87日。今日一日を大切に。。。

一白水星

正当な手順を踏んで進みましょう。派手なアピールは、かえって評判を落としてしまいそう。飾らない自然な姿が、魅力をアップさせてくれます。理性的な判断を心がけると吉です。
恋愛:甘い言葉には要注意。焦って適当な相手で妥協しないこと。気ままな行動は裏目に出るので気を付けること。

二黒土星

心身ともに疲労が重なりそうな時。無理して進もうとすると、逆に苦労ばかりが増えてしまいそう。現状維持を心がけ、そつのない対応に努めると吉です。もし立往生してしまったら、素直に人の手を借りること。
恋愛:前進しようとしてもうまく進めない時。今は見合わせた方が吉です。万事控えめを心がけると吉です。

三碧木星

自分が正しいと思う道を進みましょう。自分や自分の身の回りのものを大切にして過ごすと吉です。周りと比べて自分を卑下しないこと。自分自身を肯定することで、運が背中を押してくれそうです。
恋愛:ふとしたことで気持ちがすれ違ってしまいそうな時。不注意な言葉から失敗を招かないように気を付けること。

四緑木星

仲間と力を合わせて進みましょう。ひとりで黙々と励むよりもみんなで助け合うことで、より早く結果を出すことができそうです。良いアイデアが浮かんだら信頼できる人に相談すると吉です。
恋愛:遊びの中から恋が生まれてきそうな予感。興味ある場所・イベントには積極的に参加してみましょう。素敵な出会いがありそうです。

五黄土星

目標がブレやすい時です。諸事、整理整頓を心がけると〇。積極的な行動は控えて、できることを慎重にこなしていきましょう。周りの状況に気持ちを乱さないで、マイペースで進むと吉です。
恋愛:心がすれ違ってしまいそうな時です。移り気な態度では、不安定な関係に陥ってしまうので気を付けること。

六白金星

嬉しいことや明るい話題が増えてきそうな時。和やかな雰囲気の中、物事が順調に進みそうです。但し、油断をすると中途半端になりがちに。どんなことも最後までやり遂げる強い意志を持って進みましょう。
恋愛:楽しく過ごせる時です。積極的に行動すると〇。人の集まる場への参加は吉です。

七赤金星

大勝負に出る時ではありません。今は実力を蓄えてチャンスの時を待ちましょう。時間にゆとりを持った行動を心がけると〇。交流の場には積極的に参加して、情報収集に努めると吉です。
恋愛:機が熟すのを焦らず待つ時です。他の楽しみに目を向けるなど、大らかな気持ちで過ごしましょう。

八白土星

全てがスムーズに進む好調な時。多少の不安など捨て去って、どうせやるなら思いっ切りやってみましょう。自信を持って進めば〇。今の頑張りがこの先の希望につながります。
恋愛:主張が強くなりやすく、つい自分勝手になりがちに。謙虚さを忘れずに過ごしましょう。優しい言動を心がけること。

九紫火星

情報が錯綜しやすい時。上辺だけの判断は危険です。物事を軽視しないで、常に慎重な判断を心がけましょう。本格的な勉強を始めるには絶好のチャンスです。目標を絞って取り組んでみて。
恋愛:理想にこだわりすぎると、せっかくのチャンスまで見失ってしまいそう。まずは現状を受け入れること。そして誠意を大切にすること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月27日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪