今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年9月26日(木)  <十干十二支:丙寅 中宮:四緑木星>

9月26日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと97日。今日一日を大切に。。。

一白水星

バランスを崩しやすい時。打算的な考えに流されやすい時ですが、目先の利益ばかりを追い求めると本当の目標を見失いそうです。やるべきことをしっかりやって守備に徹しすると吉です。
恋愛:二人の心がそっぽを向いてしまいそう。思い通りにならない時です。一歩下がって相手のペースに合わせましょう。

二黒土星

安定の時。方針を変更したり、物事を急ぎ過ぎるとトラブルが起こりやすいので気を付けましょう。従来のやり方に従って行動すると吉です。簡単にできることほど、丁寧な対応を心がけること。
恋愛:穏やかな関係を築ける時。変化を求めると失敗しそうです。よそ見、浮気は厳禁です。

三碧木星

手違いが起りやすい時。無計画のまま行動に移すのは危険です。軽はずみな行動は慎んで、しっかりと計画を立て慎重に進みましょう。誘惑も増えてきそうな時です。正しい道を進みましょう。
恋愛:焦りが募ってきそうです。でも、焦って適当な相手で妥協しないこと。甘い言葉には要注意です。

四緑木星

派手な行動は周りからの反発を買ってしまいそう。今は表に出るよりも裏方に回った方が吉。その道の経験者・目上の方の指示に従って行動すると、順調に進めそうです。従順な姿勢を心がけると吉。
恋愛:積極的な行動は逆効果になってしまいそう。今は相手の出方をおとなしく待つ方が吉です。

五黄土星

責任ある役目が巡ってきそうな時です。迷わず進んで吉。誠意を持って堂々と取り組めば、好結果を得られます。チームプレーにツキあり。チームワークを心がけて行動すると吉。
恋愛:気の迷いが増えそうな時です。行き詰まりを感じたら、しばらく冷却期間を設けてみましょう。

六白金星

うまくかみ合わず、スムーズに進めない時。まずは目に見える課題から解決していきましょう。やるべきことは先延ばしにしないこと。争いごとは避けて正解。争うとあなたが傷つきます。
恋愛:波乱含みの時。乗り越えなくてはいけない課題が生まれてきそうです。お互いの気持ちを一つにして乗り越えていきましょう。

七赤金星

焦りにかられての行動は失敗を招いてしまいそうです。何事においてもどっしりと構えていた方が良い結果に繋がります。環境がゴタゴタして落ち着かない時ですが、冷静な対応を心がけると吉です。
恋愛:静観の構えが吉。女性からの嫉妬が怖い時なので、万事控えめな行動を心がけましょう。

八白土星

新しいことに手をつけようとするたびに、何かしら邪魔が入ってしまいそう。今は無理やり進もうとしないで、受身の姿勢に徹すると吉。情報が錯綜しやす時なので、慎重な判断を心がけましょう。
恋愛:不満の気持ちがうず巻いてきそうな時。自分の気持ちばかりに固執しないで、価値観の違いを認めましょう。

九紫火星

何事も損得勘定で測らないこと。持ち出しが多くても、それ以上の充実感を得られそうです。無私の行動が吉となる時。奉仕の気持ちを忘れないで、穏やかな対応を心がけると吉です。
恋愛:交際費はケチらないこと。出費以上の満足感を得られそうです。但し、見返りを求めると関係が悪化してしまうので気を付けること。

関連記事

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月25日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月23日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月28日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月13日の運勢)希翔の...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪