今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年9月19日(木)  <十干十二支:己未 中宮:二黒土星>

9月19日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと104日。今日一日を大切に。。。

一白水星

気力・体力が低下しがちに。油断は禁物です。気を引き締めて過ごしましょう。周りの状況を良くみながら、やるべきこと・今できることに取り組むと吉。正しいことを言っても通じない相手からはさっと離れた方が吉です。
恋愛:控えめな態度に徹しましょう。騙されやすい時なので慎重な行動を心がけること。

二黒土星

自然の流れに任せましょう。作為的な行動は裏目に出るので気を付けること。肩の力を抜いて、穏やかな心持ちで過ごすと吉。よそ見をしないで、本業に励むと吉です。
恋愛:わざとらしい言動は逆効果に。自然な態度で振舞っていれば、ゆっくり距離が縮まってきます。自分らしさを大切にして。

三碧木星

日ごろの努力が報われる時です。簡単なことからクリアしていき、少しずつ目標を大きくしていきましょう。強引な行動は控えめに。着実に進んでいける時なので、焦らず行動していきましょう。
恋愛:ゆっくり状況が整って行く時です。一歩ずつ距離を縮めていきましょう。カップルは信頼関係が築ける時です。

四緑木星

順調に進んでいることほど、後に支障をきたす予感。始めたことは最後まで責任を持って手を抜かないこと。スケジュールの不備に悩まされそうな時なので、事前の確認はしっかりと行いましょう。
恋愛:新しい恋は新しい環境から生まれます。新しいことをやってみるとか、初めての場所に行ってみるなど、自分自身が変わることから始めてみて。

五黄土星

コミュニケーションが充実する時です。意思の疎通がはかりやすい時なので、楽しい時間を過ごすことができそうです。気持ちに素直に行動すると吉。思いついたことは行動に移してOKです。
恋愛:チャンス到来。交友関係が拡大し、出会いも増えそうです。カップルは相性の良さを実感でき、幸せな時を過ごせそうです。

六白金星

周りと協力しあって進む時。身近な人達とそれぞれの足りない部分を補いあうことで、意欲を持って行動することができそうです。生活のペースを整えると吉。環境が整うことで、物事が順調に進みます。
恋愛:気取らない温和な態度が吉となる時。家族ぐるみのつきあいがツキを招いてくれそうです。

七赤金星

活躍の場が広がる時。まわりから実力を認められて、のびのびと活躍することができそうです。スムーズに伸びていける時なので、努力を惜しまないこと。好調な時ほど謙虚な気持ちを忘れないこと。
恋愛:人気運がアップし、モテモテの一日。アクティブな行動が吉運を招きます。わがままな態度は控えめに。

八白土星

ステップアップのチャンスの時です。積極的にアピールして〇。行動範囲を広げることで、良い出会いがありそうです。自分とは違う価値観を取り入れることで、ぐっと視野がひろがりそうです。
恋愛:お互いの気持ちの確認をするのに良い時です。素直な気持ちを伝えてみましょう。先の見えない恋愛は、そろそろ決断の時かもしれません。

九紫火星

気持ちばかりが先走って空回りしてしまいそうな時。無理して動くとかえって苦労することに。今は周囲の状況を見つつ、実力アップに励むと吉。日常の小さなことを大切にして過ごすと吉です。
恋愛:お互いの主張が強くなってしまいそうな時です。あまり意地を張らないで相手に花を持たせてあげましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月5日の運勢)希翔の毎...

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月6日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪