今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月16日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月16日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年9月16日(月) <十干十二支:丙辰 中宮:五黄土星>

9月16日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと107日。今日一日を大切に。。。

一白水星

心を引き締めて過ごしましょう。油断のならない時です。小さなミスが後に大きな問題に繋がりかねない時なので、慎重な行動を心がけましょう。守りの姿勢を心がけると吉です。
恋愛:騙されやすい時です。雰囲気に流されてしまわないように気をつけましょう。常に冷静な判断を心がけましょう。

二黒土星

好調運。ひらめきや直感が冴える時です。思ったことは行動に移して◎。スピーディーな行動を心がけると吉です。新しい活躍の場が広がりそうな時。損得を考えないで行動すると吉です。
恋愛:人気運がアップして、まさに引く手あまたの時。明るいオープンな態度を心がけると吉です。

三碧木星

>
物事がなかなか進展しない時。そんな時だからこそ、根気強く継続することが大切です。現実的な視点を持ち、何事にも時間をかけて取り組みましょう。結論を急ぐと失敗を招くので気をつけること。
恋愛:曖昧な状態になりそうな時。今は焦らず気長に状況が変わるのを待ちましょう。相手のペースに合わせましょう。

四緑木星

基盤を固める時です。一度に多くのことに手を出さないで、目の前のやるべきことを着実にこなしていきましょう。枠からはみ出すと周りの反感を買ってしまいそう。謙虚な姿勢で過ごすと吉です。
恋愛:高望みしすぎてしまいそうな時です。よそ見をすると状況が悪化しそうです。現状維持を心がけると吉です。

五黄土星

順序正しく進みましょう。正しい手順を踏まえて進むほど、良い結果を得られます。頑張れば頑張った分の成果が得られる時。常に実力よりも上を目指して進みましょう。
恋愛:成り行きはゆっくりですが、確実に整って行く時です。相手の状況をよく見て、少しずつ打ち解けていきましょう。

六白金星

オーバーワーク気味になりそうな時です。体力を過信して無理をし過ぎるとダウンしてしまいそう。自信過剰な行動は控えて、マイペースで進みましょう。何事もほどほどが肝心です。
恋愛:ムードに流されやすい時です。見込み違いをしやすい時なので、軽率な行動は控えた方が吉。価値観のズレは小さなうちに解消しておきましょう。

七赤金星

謙虚な姿勢が吉となる時。低姿勢を心がけると吉です。心身のバランスを崩しやすい時なので、初心に立ち戻って日常の生活を見直してみましょう。何事も行き過ぎには気を付けること。
恋愛:ふと二人の気持ちが離れてしまいそうな時です。うっかりの一言が口論のきっかけになってしまいそう。丁寧な言葉遣いを心がけると吉です。

八白土星

プロセスを一つひとつ順に踏んでいきましょう。ゆっくりじっくり進むことで着実に力がついていく時できです。小さなことほど、細やかなケアを忘れないこと。何事も時間をかけて進むと吉です。
恋愛:手順を踏んで進みましょう。シングルの方は、紹介大吉。良縁に恵まれそうです。ゆっくり距離を縮めていきましょう。

九紫火星

長い時間をかけて取り組んできたものが、良い結果となって現れる時。よそ見をしないで、一つの目標に一直線に進みましょう。大きな変更・新規プランは時期尚早です。ゆっくりタイミングを待ちましょう。
恋愛:穏やかな関係が築ける時。手堅い作戦にツキありです。優柔不断な対応は慎むこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月5日の運勢)希翔の毎...

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月6日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪