今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年9月15日(日) <十干十二支:乙卯 中宮:六白金星>

9月15日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと108日。今日一日を大切に。。。

一白水星

元気に動き回れる1日です。勢いに乗って行動していける時ですが、ともすると慎重さを欠いてしまいそう。自分の足元をしっかりと固めてから行動すると吉です。
恋愛:楽しい関係を築ける時。先走り過ぎると裏目に出るので気を付けること。穏やかな態度を心がけると吉です。

二黒土星

迷いは禁物。一度決めたことはしっかりと最後までやり遂げましょう。軌道に乗るまでには少し時間がかかりそうですが、諦めたらそこで終わりに。。今の自分にできることから積み重ねていきましょう。
恋愛:じっくり信頼関係を築いていく時です。根気強く歩み寄りの姿勢を示すと吉。時間をかけて進みましょう。

三碧木星

気持ちがブレやすい時です。何かしなければと焦ると、余計に視野が狭くなってしまいそう。まずは落ち着いて、コンディションを整えること。ゆっくり実力内で進めば吉です。
恋愛:迷いが増えそうな時です。相手の気持ちがわかりづらく、うまく進めません。不安な気持ちを抱えているのなら、素直に気持ちを伝えてみましょう。

四緑木星

運気が上向きつつある時です。誠実に努力を重ねることで、努力に見合った成果が得られます。この波に乗って意欲的に活動していきましょう。やるべきことには、迷わず取りかかりましょう。
恋愛:愛情運が急上昇。チャンスの時です。しばらく疎遠だった人とのご縁が復活する暗示。新しい恋が始まる予感も。

五黄土星

マイペースで現状維持を心がける時です。どのようなことにもしなやかな対応を心がけると吉。日常的な小事では好結果が得られそうです。簡単なことほど手を抜かないこと。
恋愛:優柔不断になりがちな時。本当に好きではない人とズルズルいってしまいそうです。腐れ縁には気をつけて。

六白金星

先々の展開が見えづらい時です。その場での思い付きの行動は慎んだ方が吉。軽々しい選択は避けて、しっかりと計画を立ててから行動に移しましょう。おいしい話には気を付けること。
恋愛:パパッと移り気しやすい時です。出会いが増えそうな時ですが、火遊びは高くつくので気をつけること。つかず離れずの距離感を大切にしましょう。

七赤金星

ステップアップのチャンスの時です。積極姿勢を打ち出していけば、運気の波に乗れそうです。理解者に恵まれる時です。行動範囲をぐんと広げてみましょう。良い出会いがありそうです。
恋愛:大吉運。相手の出方を待つよりも、自ら積極的に行動して吉。カップルは、円満な関係を築くことができる時です。

八白土星

望み通りの展開を得られる時。集中力も高まる時なので、今しっかりと実力をつけることで大きく成長することが出来そうです。好調の流れを止めないためには、マイナスの気を放つモノには近づかないこと。
恋愛:モテモテ運気。カップルは相手の愛を実感し充実して過ごせる時です。シングルの方は良い出会いが期待できそうです。

九紫火星

安定した好調の波に乗れる時。ちょっとでも疲れを感じたら、少しペースダウンしても大丈夫です。リフレッシュの時間を作ることで、それがかえって良い結果を生み出します。
恋愛:進展に時間がかかる時です。少しずつ絆を深めていきましょう。面倒見の良さを心がけると吉です。楽しいムードつくりを心がけて。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月5日の運勢)希翔の毎...

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月6日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪