今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年9月10日(火) <十干十二支:庚戌 中宮:二黒土星>

9月10日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと113日。今日一日を大切に。。。

一白水星

謙虚な姿勢が吉となる時。自慢はまわりからの反感を買うもとに。今は表舞台に出るよりも、裏方に撤する方が吉です。自身の力を過信することなく、地道にコツコツ励むと吉。
恋愛:甘えすぎ、わがままには気を付けましょう。相手を立てることで円満に過ごすことができそうです。

二黒土星

何事も停滞しがちな時。今はそういう時だからと、どっしり構えていた方が良い結果につながります。何をするにも時間がかかる時ですが、ゆっくり進めばちゃんと力がついていくので大丈夫です。
恋愛:女性からの嫉妬がこわい時。おもわせぶりな態度は慎みましょう。万事控えめな態度を心がけましょう。

三碧木星

スピーディーな行動がツキを招きます。前向きパワーに乗って、集中して取り組んでいきましょう。多少の不安など蹴散らして、強気で好調の波に乗っていきましょう。勇気を持って一歩を踏み出してみて。
恋愛:好調運。好調な時ほど、強引な態度は慎むこと。友達を介して新鮮な出会いがありそうです。

四緑木星

上昇運。すくすくと伸びていける時です。堂々とあるがままの自分で当たりましょう。周りを見渡すくらいのゆとりを持つと〇。身近な人に向けて感謝と信頼の思いを持って過ごすと吉です。
恋愛:大吉運。二人の相性がぴったり合って、愛情が深まっていく時です。積極的な行動が吉です。

五黄土星

誤解を招きやすい時です。オープンな態度を心がけ、進んで周りと意思の疎通を図りましょう。柔軟に、穏やかな対応を心がけると吉です。騙されやすいときなので、おいしい話には気を付けること。
恋愛:状況がはっきりしない時。一旦立ち止まって、気持ちと状況の整理をしてみましょう。腐れ縁には要注意です。

六白金星

積極的な行動は裏目に出そう。ついやり過ぎる傾向の時なので、意識して出来る範囲のことに努めましょう。今は変化を求めて行動するよりも、現状維持を心がけた方が吉です。
恋愛:気になる人には恋人がいたり、好きではない人から言い寄られたりと、思うようにいかない時。今は静観の構えで過ごす方が吉です。

七赤金星

勢いがある時です。この流れに乗って、今まで進めてきたこと・止まっている案件等やるべきことに全力を尽くしましょう。努力は確実に実を結んでくれます。正しい道を進みましょう。
恋愛:心の交流を大切にしましょう。先を急ぐと関係がギクシャクしてしまうので気を付けること。

八白土星

何を始めるにも時期尚早。無理して動こうとすると、かえって苦労する結果に。周りの状況をよく見てから行動に移すこと。タイミングが来た時にすぐに動き出せるように、実力アップに励むと吉です。
恋愛:互いの主張が強くなってしまいそうな時。意地を張らないように気を付けること。優しい態度を心がけると吉です。

九紫火星

変化を求めての行動は控えた方が〇。今は守りの姿勢に徹すると吉です。腰や背中に疲れがたまってきそうな時なので、軽い運動・規則正しい生活を心がけると吉。気力・実力の充実を図りましょう。
恋愛:不安定な時。二人の間に課題が次々とやってきそうです。あまり気を揉み過ぎない方が、スムーズに収まりそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月5日の運勢)希翔の毎...

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月6日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪