今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年9月8日(日) <十干十二支:戊申 中宮:四緑木星>

9月8日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと115日。今日一日を大切に。。。

一白水星

上手く実力を発揮できない時。周りと自分を比較するよりも、自身の内面の充実を図ることに専念しましょう。私欲は表に出さない方が吉。きちんと順序を踏んで進むと吉です。
恋愛:枠からはみ出した行動は周りからの反感を買ってしまいそうです。今は守りの姿勢に徹する方が吉。

二黒土星

良くも悪くも周りからの注目を浴びやすい時。周りの状況を無視した行動は危険です。自信過剰な態度は慎んで、初心を忘れずに行動しましょう。丁寧な対応を心がけると吉です。
恋愛:うっかりの一言が波紋をよんでしまいそうな時。口論にならないように気をつけましょう。低姿勢な態度を心がけると吉です。

三碧木星

常識や良識が通らないことが起こりやすい時。投げやりになったりしないで、ここは冷静な対応で乗り越えましょう。自分磨きに励みながら状況が好転するのを待ちましょう。何事にも柔軟な対応を心がけると吉です。
恋愛:相手の心が見えにくくなってしまいそうな時。時間をかけて、じっくり進みましょう。

四緑木星

これまでの苦労が実る時。不要なものは取り除いて、のびのびと実力を発揮してみましょう。好調な時ほど重大な見落としをしがちなので、気持ちを引き締めて過ごすこと。
恋愛:マイナスばかりを生み出す恋は、そろそろ卒業の時。スッパリ思い切ることで、新しい出会いが舞い込んできます。

五黄土星

チャンスの時。どんな目標にもあなたの頑張り次第で、ぐっと近づくことができそうです。以前からやってみたいと思っていたことにぜひチャレンジしてみましょう。好結果を得られそうです。
恋愛:あなたの魅力が輝く時。ゆっくり確実に整って行く時なので、強引になりすぎないこと。順序正しく進むと吉です。

六白金星

目標がブレてしまい、不安定な時。身の周り・頭の中・気持ちを整理してみましょう。スキルアップの為の行動は吉。但し、大きな決断は時期を待った方が吉です。旅行は◎。
恋愛:迷いの暗示。移り気な態度では不安定な関係に陥ってしまうので気を付けること。しっかりと現実に目を向けましょう。

七赤金星

周りからの協力やバックアップが得られる時。チームプレーを心がけて行動すると吉です。交友関係を広げて◎。交際費はかさみますが、それ以上に得るものが大きそうです。
恋愛:順調にまとまっていく時です。積極的な行動が功を奏します。迷っているとチャンスを逃してしまいそう。すぐさま行動に移すと吉です。

八白土星

バランスの取れた安定運。目上の方の意見や前例に従って行動することで、順調に進むことができそうです。大きな冒険は時期を待った方が吉。手堅く一つ一つクリアしていきましょう。
恋愛:穏やかな関係を築ける時。カップルは絆を深めるチャンスの時です。新しい出会いのみ期待薄です。

九紫火星

レジャー運が活発化し、楽しいことが増えそうな時。人との交流の中に幸運がありそうです。すすんで人の集まる場に参加してみましょう。人との和を大切にすることで、のびのびと活躍することができそうです。
恋愛:趣味や遊びを通じて恋が生まれる予感。興味あるイベントには積極的に参加してみましょう。

 

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月5日の運勢)希翔の毎...

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月6日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪