今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年9月4日(水) <十干十二支:甲辰 中宮:八白土星>

9月4日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと119日。今日一日を大切に。。。

一白水星

節度ある行動が吉となる時です。思い付きの行動は失敗を招いてしまいそう。強引な行動は控えること。きちんと予定に沿って進むと吉です。ケチすぎる態度は人間関係をギクシャクさせてしまうので気を付けること。
恋愛:現状で我慢の時。大胆な態度や強引な行動は、かえって裏目にでてしまいそうです。

二黒土星

気持ちが繊細になりやすい時。悩みを抱え込んで、自分を追いつめないこと。時にはしっかりと休みを取って、気分のリフレッシュを図りましょう。快適に過ごせる場所でマイペースで過ごすと吉です。
恋愛:突き詰めた会話は口論に発展してしまいそう。大人しく控えめな態度に徹しましょう。今は、言いたいことがあっても内に秘めておいた方が吉です。

三碧木星

親しい仲間と力を合わせて進む時。仲間同士切磋琢磨することで、さらなる飛躍が期待できそうです。交友関係を広げると吉。行楽・レジャーはグループで行くと楽しみが倍増しそうです。
恋愛:吉運到来。積極的なアタックが功を奏しそうです。すぐさま行動して吉。素直に気持ちを伝えて吉です。

四緑木星

迷ったら進まず現状維持を。何事も表面のみで判断すると、失敗してしまいそうです。つねに物事の真意に目を向けましょう。派手な行動は慎んで、実力の向上に努めると吉です。
恋愛:気合が空回りしてしまいそうな時。強引にならないように、謙虚な姿勢を心がけましょう。復活愛は迷いが増えるだけになりそうです。

五黄土星

今までの悩みからそろそろ解放されそうです。人と多く関わる中で、解決策がみつかりそう。頭でっかちにならないで、新しい風を引き入れていきましょう。身の回りの整理整頓を心がけると吉です。
恋愛:新しい局面が開かれそうな時。社交性を発揮した行動で、出会いも増えそうです。注目を浴びやすい時なのでマナーはしっかりと守ること。

六白金星

明るい雰囲気の中、前向きに行動していける時。見栄を張らないで、自分の実力をしっかりと把握してから行動すると吉です。早とちりににはご用心。嘘やごまかしは必ずバレるので慎んだ方が〇。
恋愛:理想ばかりが高くなってしまいそうな時。魅力ある人とのご縁もありそうな時ですが、軽い気持ちで手をだすと火傷しそうなので気を付けること。

七赤金星

身近な人や時の流れに従って過ごすと〇。迷いの多い時ですが、信頼できる人に相談すると吉を得ます。アドバイスには素直に従って、信頼の心を示すこと。柔順な態度を心がけると吉です。
恋愛:気持ちが落ち着かず、うまくまとまらない時。誘惑に惑わされないように気を付けること。身辺整理はキチンとしておきましょう。

八白土星

腰を据えて努力を重ねる時です。噂や情報が錯綜しやすい時なので、心を落ち着けて目の前の物事にしっかりと取り組んでいきましょう。現状維持を心がけながら、知識の幅を広げていくと吉です。
恋愛:容姿や肩書など外面に執着すると、身近にいるもっと大切な人を見失ってしまいそうです。打算ではなく、誠意を大切にして。

九紫火星

曖昧な表現はトラブルのもとに。物事はハッキリと主張する方が好感度アップにつながります。一時的な感情で物事を決めるのは危険です。常に冷静な判断を心がけると吉です。
恋愛:波乱含みの恋愛になりそうな予感。カップルにはケンカの暗示が、、。でも、ケンカによって今以上に理解し合える関係に発展できそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月3日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月2日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪