今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年8月17日(土) <十干十二支:丙戌 中宮:八白土星>

8月17日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと137日。今日一日を大切に。。。

一白水星

臨機応変な対応が大切な時。状況に合わせて方針を変えていく柔軟な姿勢が吉となる時です。頑なな思い込みは可能性を狭めてしまいそう。流行も先入観を取り払って受け入れると吉です。
恋愛:恋愛成就の暗示。巡ってきたご縁を大切にしましょう。カップルは相手のペースに従うことで楽しく過ごすことができそうです。

二黒土星

誠実な態度が開運のカギに。仲間と協力しあって取り組むことで、成果が倍増しそうです。親しみやすさを心がけると吉。人脈がぐっと広がります。誠意と和の気持ちで接すると吉です。
恋愛:出会い・進展が期待できそうな時です。正面切ってのアプローチが功を奏しそう。うれしいこと・楽しいことを共有すると吉です。

三碧木星

未来への夢や希望が広がる時です。迷いは禁物。目標を定めたらよそ見をしないで突き進みましょう。途中難航することがあっても、信念を持って行動することで着実にゴールに近づきます。
恋愛:愛が深まる時。二人きりで過ごす時間を作ることで、二人の距離がぐっと縮まりそうです。

四緑木星

前向きな空気が満ちて来る時です。努力に見合った結果を得られる時。同じ目的を持つ仲間と一緒に取り組むことで、大きな成果を得られそうです。思ったことは行動に移して〇。
恋愛:楽しい時間を過ごせる時です。但し遊び半分で恋をもて遊ぶと、泥沼にはまりそう。節度を守った行動を心がけましょう。

五黄土星

目標・目的がブレてしまいそうな時。なにかしなければと焦ると、余計に視野が狭くなってしまいそうです。まずは落ち着いてコンディションを整えること。グローバルな視点で計画を立てると吉です。
恋愛:不安定な時。移り気な態度は禁物です。うやむやな態度では都合の良い相手にされてしまうので気を付けること。

六白金星

大チャンス運!目の前に活躍の場が開けてきそうです。実力以上の力が発揮できる時なので、思い切って行動に移してみましょう。ヒラメキや直感に従って行動すると吉です。
恋愛:人気運UP!まさに引く手あまたの時。明るい姿勢が魅力アップにつながります。オープンな対応を心がけると吉です。

七赤金星

よそ見をしないで本業に励む時。今は表に出るよりも受け身の姿勢で過ごすと吉です。作為的な行動は裏目に出てしまうので慎んだ方が吉。成り行きに任せた方が順調に進むことが出来そうです。
恋愛:自然な態度が吉となる時です。わざとらしい言動は逆効果になってしまいそう。自分らしさを大切にして。

八白土星

無理は禁物。何事も抱え込み過ぎないように気を付けましょう。一人の時間を作って心の充実をはかると吉。好きなこと、好きな物に触れて心の柔軟性を取り戻しましょう。空気の良い場所がツキを招きます。
恋愛:積極的な行動が裏目に出てしまいそうな時。今はあえて引いた態度を心がけた方が吉です。

九紫火星

運気が安定し、自然と物事が順調に進む時。何事も一気に結果を出そうとしないで、ほどほどをわきまえつつ進むと吉。どんなことも楽しむ余裕が、さらに幸運を招いてくれそうです。
恋愛:相手と足並みをそろえて進みましょう。大胆な行動は慎んだ方が〇。節度ある態度が信頼につながります。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月23日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月9日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月31日の運勢)希翔の毎...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪