今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年8月14日(水) <十干十二支:癸未 中宮:二黒土星>

8月14日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと140日。今日一日を大切に。。。

一白水星

節度を守った行動が吉となる時。出過ぎず引き過ぎずのバランスが大切です。万事ほどほどを心がけて過ごすと吉です。思い付きの行動は失費が増しそうなので控えた方が吉です。
恋愛:大胆な行動は裏目にでそう。相手と足並みをそろえて進みましょう。ルーズな態度にならないように気を付けること。

二黒土星

ゆっくり変化が訪れてきそうな時。確実に発展に向かっているので余計な心配は無用です。明るい運気を引き寄せるのは、自分を肯定する心。驕ることなく自然体を守って過ごせば吉です。
恋愛:出会いは良縁が期待できそう。グループでの行動が吉です。人の集まる場への参加は◎。貴重な出会いがありそうです。

三碧木星

勝負に出る時ではありません。今は実力を蓄えてチャンスを待つ時。時期さえ整えば、すべてが順調に動きだすので焦らないこと。事前の情報収集が好結果につながります。
恋愛:さんざん待たされる暗示。今は進展を急ぐよりも、二人で楽しく過ごせる雰囲気作りに努める方が吉です。

四緑木星

展望が開けて来る時。事前に予定をしっかりと立ててから行動に移すと吉です。アフターワークの付き合いは積極的に参加すると◎。新たなチャンスを得られそうです。
恋愛:進展が期待できる時です。お互いのペースを大切にしながらゆっくり距離を縮めていきましょう。駆け引きも〇。

五黄土星

好調に進んでいることほど、後に支障が出てきそうな予感。何事も最後まで手を抜かないで責任を持ってやり遂げましょう。今は新しいことを始めるよりも現状維持に力を注ぐと吉。
恋愛:未練を捨てないと新しい恋には出会えません。新しい恋は新しい環境から生まれてきます。殻を破って外へ出かけてみましょう。

六白金星

周りにあるすべての無駄を整理してみると、意外な発見がありそうです。自分の知らなかった新たな自分を発見し、ぐっと可能性が広がりそう。見栄を張らないで自然体を心がけると吉です。
恋愛:外面だけを見て恋をスタートさせると、見掛け倒しで終わってしまいそう。相手の内側まで良く知ってから、関係を深めていきましょう。

七赤金星

ささいなことがトラブルに発展しやすい時。心を引き締めて過ごしましょう。正しいことを言っても通じない人からはサッと離れた方が〇。守りの姿勢に徹すると吉です。
恋愛:だまされやすい時。その場のムードや甘い言葉に惑わされないように、冷静な自分を取り戻しましょう。静観の構えが吉です。

八白土星

追い風を受けて順調に進んでいける時。今までの悩みからも解放されて、新しい希望が湧いてきそうです。新風を引き入れて波に乗っていきましょう。状況が好転しても浮つかないこと。
恋愛:スキャンダルの暗示。隠していた交際が公になってしまうかも。。。社内恋愛は同性の目にご用心。

九紫火星

急いてはことをし損じます。心を落ち着けて過ごしましょう。何事もどっしりと構えていた方が良い結果を招きます。ゆっくり進めば着実に力が伸びる時。しっかりと基礎固めに取り組むと吉です。
恋愛:謙虚な姿勢が吉となる時。軽々しい行動は慎んだ方が〇。おもわせぶりな態度は禁物です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月11日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月11日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月24日の運勢)希翔の毎...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪