今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月31日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月31日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年7月31日(水) <十干十二支:己巳 中宮:七赤金星>

7月31日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと154日。今日一日を大切に。。。

一白水星

追い風を受けて、順調に進んでいける時。大きく飛躍できるチャンスです。一度口に出したことは、必ず最後までやり遂げましょう。自分で動かなければ何も変わりません。自信をもって進みましょう。
恋愛:社交性を発揮した行動が吉となる時。注目を浴びやすい時なので、ルールやマナーはしっかりと守ること。社内恋愛は同性の目に気をつけて。

二黒土星

協調が開運のカギ。親しい仲間と力を合わせることで、難事もスムーズに解決できそうです。今まであまり交流のなかった人とも交際を深めれば、世界が大きくひろがりそうです。
恋愛:今のあなたはとても魅力的。迷っているとせっかくのチャンスを逃してしまいそうです。すぐさま行動して〇。但し、ルーズな相手には気を付けること。

三碧木星

外見に騙されやすい時です。しっかりと物事の本質を見極めることが大切です。派手な行動は慎んで、自然体を心がけて過ごすと吉。何ごとにおいても過信せず、謙虚な気持ちを忘れないで過ごしましょう。
恋愛:ロマンチックなムードに浸れそうな時。ですが、表面だけを見て流されるのは危険。内面にもしっかりと目を向けましょう。

四緑木星

慎重であればあるほど吉を呼び込む時。順調に行ってることほど、気持ちが緩みがちなので、改めて緊張感を取り戻しましょう。きっちりと予定に沿って進めば吉。礼儀正しい対応を心がけると吉です。
恋愛:誘惑が増えそうな時。下心を持って近づいてくる人には要注意です。気を引き締めて過ごしましょう。

五黄土星

正当な手順を踏んで進みましょう。目先のメリットに惑わされやすい時ですが、正道から外れてはいけません。勝手気ままな行動は慎んで、正しい道を進みましょう。客観的な判断を心がけると吉です。
恋愛:軽はずみな行動は慎みましょう。評判がダウンしてしまいそうです。派手なアピールは控えて、飾らない態度を心がけると吉です。

六白金星

徐々に調子があがってくる時です。大いに伸びていける時なので、どんどん意欲的に行動してみましょう。一度失敗したことも、臆せず再度チャレンジすると吉。好結果を得られそうです。
恋愛:すでに知っている人とのご縁が深まりそうな時。復縁の可能性も。グループでの行動にツキありです。

七赤金星

努力がそのまま結果につながる時。物事がスムーズに進む時なので、気持ちに正直に行動してみましょう。探求心が強まる時なので、新しい分野に挑戦するのも吉。何事も一貫性を持って行動すると吉です。
恋愛:意思の疎通が図りやすく、順調に進展していける時。家族ぐるみのおつきあいも◎です。

八白土星

温和さ柔和さを心がけて過ごしましょう。周りの派閥争いに巻き込まれないように、公平な態度を心がけましょう。ささいな行き違いが増えそうな時なので、重要なことは文書でのやりとりを心がけると吉です。
恋愛:相手に対して不満が渦巻いてきそうな時。自分の気持ちばかりを押し付けないで、考え方の違いを受け入れましょう。

九紫火星

何をやろうにも力の入れどころがわからず、空回りしてしまいそうな時。今は先頭に立つのはできるだけ避けて、信頼できる人のアドバイスに従うと吉です。競争よりも協調を大切に。
恋愛:うっかりの一言が失敗を招いてしまいそう。楽しい場ほど、おしゃべりには十分注意すること。乱暴な言葉は避けて、丁寧な言葉遣いを心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月5日の運勢)希翔の毎...

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月6日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪