今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年7月19日(金) <十干十二支:丁巳 中宮:一白水星>

7月19日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと166日。今日一日を大切に。。。

一白水星

時の流れに従って過ごしましょう。作為的な行動はトラブルを招いてしまいそうなので慎むこと。精神的な疲れが出やすい時なので、肩の力を抜いて穏やかに過ごしましょう。思い切って気分転換を図ると吉です。
恋愛:自然体で過ごしましょう。自分を良くみせようと試みると、かえって裏目に出てしまいそうです。自分らしさを大切にして。

二黒土星

万事が順調に展開し始める時です。努力に見合った成果を得られる時なので、どんどん意欲的に行動してみましょう。目先の損得にとらわれないで行動すると吉。人とのつながりを大切にして過ごすと吉です。
恋愛:まさにモテ日。魅力がアップし、周りからの注目を浴びそうです。明るい態度にツキありです。

三碧木星

おとなしく状況が好転するのを待つ時です。小さな問題が後にトラブルとなって跳ね返ってきそうなので、少しでも気になることは見落とさないで即対応を心がけること。守りの姿勢を心がけると吉です。
恋愛:控えめな態度を心がけましょう。騙されやすい時なので油断は禁物です。心を引き締めて過ごしましょう。

四緑木星

日ごろの忙しさから心身のバランスを崩してしまいそうな時。ゆっくり骨休めする時間が必要です。初心に立ち戻って日常の生活を見直してみましょう。無理をしないで、できる範囲内で行動を。
恋愛:二人の心が離れてしまいそうな時。うっかりの一言が溝を深めてしまいそうです。丁寧な言葉を心がけましょう。

五黄土星

前向きな気持ちが高まってくる時です。つい力を過信しがちになる時なので、常に冷静な判断を心がけましょう。手元のことから順にこなしていきましょう。何事も事前の準備に十分時間をかけると吉です。
恋愛:相手の心を無理に繋ぎ止めようとするのは危険です。相手の時間を尊重してあげましょう。

六白金星

じっくりと実力を蓄えてチャンスを待つ時です。判断力に欠ける時なので、大きな決断は避けた方が吉。迷ったら、その道の経験者にアドバイスを仰ぐと吉です。体の不調は早めの対処を心がけて。
恋愛:うまく進めない時。無理やり押しても空回りするだけです。今は一歩下がって、状況を見守る方が吉です。

七赤金星

思い通りにならないことが増えそうな時。つい諦めムードに流されてしまいそうな時ですが、投げやりにならないこと。低迷期を抜けたら一気に追い風が吹きそうです。今はやるべきことに真摯に取り組むと吉。
恋愛:不安な気持ちがわいてきそうな時。ですが、感情のままをぶつけるのは禁物です。少し距離を置いてお互いを見つめなおす時間が必要かも。

八白土星

気ばかり焦ってじれったい思いをしそうな時。今は急がないことは先送りにした方が吉です。その分、準備には十分な時間をかけること。基礎作りの時期と考えて、目の前のことにじっくり取り組むと吉です。
恋愛:タイミングを無視して押しても相手は引くだけです。相手の状況を見てから行動に移しましょう。

九紫火星

仲間の和がモノを言う時。仲間と協力し合って取り組むことで、大きな成果を得ることができそうです。周りの意見には素直に耳を傾けること。協調性を心がけると吉です。
恋愛:クループでの行動が吉となる時。遊びの仲間の中から恋が生まれそうです。三角関係の暗示もあるので、相手の身辺は事前にチェックしておくこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月13日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月23日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月26日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月28日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月4日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪