今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年7月15日(月) <十干十二支:癸丑 中宮:五黄土星>

7月15日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと170日。今日一日を大切に。。。

一白水星

積極性が裏目に出てしまいそうな時。順調に見えていることほど、丁寧な対応を心がけましょう。何をするにも不言実行を心がけると吉です。周りと自分を比べないこと。
恋愛:二人の気持ちが離れてしまいそうな時。口論などすると、大きく溝が広がってしまいそうです。相手の状況を無視した言動は慎みましょう。

二黒土星

現状維持を心がける時。何事も気長に続けることが求められる時です。好調なことほどうまくいって当たり前と思わないで、初心に立ち戻ってみましょう。感謝の気持ちを忘れないこと。
恋愛:従順な態度が吉となる時。相手を立てると円満に過ごせそうです。油断して言葉が過ぎないように気を付けること。

三碧木星

コミュニケーションが順調で、対人関係が円滑にいく時です。誠実な対応を心がけることで、信頼を得られそう。人脈が広がる時です。親しみやすい対応を心がけると吉です。
恋愛:願いが叶いやすい時です。紹介では初対面から意気投合できるような出会いがありそう。オープンな態度を心がけると吉です。

四緑木星

目の前にいくつもの道が開けてきそうです。魅力や実力が思う存分に発揮できる時なので、思い切って行動してみましょう。かねてから準備してきた計画を実行するにも良い時です。
恋愛:何をするにも慌てるのは禁物です。進展に時間がかかる時ですが、焦らないこと。一人の時間は自分の魅力アップに努めると吉。

五黄土星

なにかと油断のならない時。軽い気持ちでおいしい話に乗るのは危険です。慎重な行動を心がけましょう。正しいことを言っても通じない相手からはサッと離れた方が吉です。
恋愛:トラブルの予感。今は力任せに行動してもうまくいきません。気を引き締めて過ごしましょう。ムードに流されないこと。

六白金星

スピーディな行動が吉となる時。少しの不安など蹴散らして、前向きな気持ちで進みましょう。目標に向かって集中的に取り組むと吉です。前進を妨げるものは思い切って取り除いてみて。
恋愛:好調運。迷っていないで行動あるのみ。わかりやすいアプローチが吉です。ルーズな態度にならないように気を付けること。

七赤金星

物事が好転していく時です。損得を考えないで進むと吉。人とのつながりを大切にして過ごすことで、運が上昇していきます。人から頼られた時は、真心を持って対応を。
恋愛:出会い運〇。新しい恋が生まれる予感。しばらく会っていなかった人と再会の可能性も。明るい態度がツキを招きます。

八白土星

生活の範囲を少しずつ広げてみましょう。頑なな偏見や思い込みを捨てて、周りを見渡してみましょう。積極的な働きかけが吉運を招きます。新しい風を取り入れることで良いアイデアが浮かんできそうです。
恋愛:遊びの仲間の中から恋が芽生えそうな予感。グループでの行動が〇。フレンドリーな態度を心がけると吉です。

九紫火星

基盤を整えて、次のステージを目指す時。見栄や体裁は捨てて、内面の充実を図ると吉です。サボるといずれツケが巡ってきます。よそ見をしないで精進を。不摂生は早めの改善を心がけること。
恋愛:現状変わらず。つかず離れずの距離感を大切にしましょう。順調な時ほど気を抜かないこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月5日の運勢)希翔の毎...

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月6日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪