今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年7月11日(木) <十干十二支:己酉 中宮:九紫火星>

7月11日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと174日。今日一日を大切に。。。

一白水星

上昇運。協調性が開運のカギです。周りの方々と心を一つにして取り組むことで、大きな収穫を得ることが出来そうです。偏見をのぞいて、進んで交友関係を広げてみましょう。
恋愛:先入観だけで人を判断しないこと。会話を重ねることで、見えてくるものがたくさんあります。柔和な対応を心がけると吉です。

二黒土星

大きく飛躍するチャンスの時。一度口に出したことは最後まで必ずやり遂げましょう。但し、自分の考えに凝り固まるとせっかくの運気も素通りに。新風を引き入れて、波に乗っていきましょう。
恋愛:社交性を発揮した行動が吉となる時。但し、よくも悪くも噂がたちやすい時です。ルールやマナーはしっかりと守ること。

三碧木星

方向性に迷いが出てしまいそうな時。判断ミスを起こさないように、冷静な行動を心がけましょう。勧誘話にはご用心。現実的に物事をとらえて決断を。諸事、順序立てて行うと吉です。
恋愛:決め手を欠いて結論がなかなか出ない時。優柔不断な態度から、中途半端な関係にならないように気を付けましょう。

四緑木星

なにかと自分のペースを乱される時です。情に流されての行動はトラブルに巻き込まれやすいので気を付けること。自分の信念をしっかり持って過ごしましょう。早とちりには気をつけて。
恋愛:状況に流されるのは危険です。軽い気持ちで行動すると、後に後悔することに。。理性的な行動を心がけること。

五黄土星

一歩ずつ堅実に進む時。何事もじっくりと時間をかけて取り組むと吉です。迷ったら目上の方の意見に従うことで、良い方向に向かいます。何事も長い目でみて判断を。
恋愛:物事が順調に進む時。きちんと手順を踏んで進むと吉です。相手を立てることで、信頼関係を築くことができそうです。

六白金星

これまでの努力が実る時。行動目的を明確にして、地道な努力を重ねると吉です。未完成で止まっていることには、すぐに決着を付けること。スピーディな行動が運気アップに繋がります。
恋愛:腐れ縁はそろそろ断ち切る時。マイナスばかりを生み出す恋は、勇気を持って離れる決意を。手放すことで新しい出会いが舞い込んできます。

七赤金星

まだまだ発展途上。まだまだ伸びしろがたくさんあります。どんなことも経験として蓄積する気持ちで、出来ることを一つずつ増やしていきましょう。外にでてのびのびと活動すると吉です。
恋愛:周りと比べて焦ってはいけません。理想ばかりを追い求めないで、現実にしっかりと目を向けること。アレコレよそ見は禁物です。

八白土星

万事控えめに、そつのない行動を心がけましょう。思いつきだけで動くと失敗を招くので気を付けること。立往生してしまったら、一旦引き下がって状況が変わるのを待つ方が吉です。
恋愛:前進しようとしても、うまく進めない時です。思いがけない問題が発生しやすい時。常に冷静な対処を心がけると吉です。

九紫火星

願いが叶いやすい時です。どんなことにでもフットワーク軽く動いてみましょう。やりたかったことにチャレンジしてみましょう。自信を持って行動することで、さまざまな方面で好結果を得られそうです。
恋愛:積極的に自ら行動して◎。進展が期待できそうです。ロマンチックなスポットに誘ってみて。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月31日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月31日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月13日の運勢)希翔の毎...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪