今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年7月9日(火) <十干十二支:丁未 中宮:二黒土星>

7月9日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと176日。今日一日を大切に。。。

一白水星

少し肩の力を抜いて、自然体で過ごしましょう。協調性を発揮した行動を心がけると吉です。強引な行動は裏目に出るので気を付けましょう。何事も先入観を取り払って受け入れてみて。
恋愛:受け身の姿勢にツキありです。自分の理想ばかりに固執しないで巡ってきたご縁を大切にしてみましょう。

二黒土星

家族・友人など親しい人達と楽しく過ごせる時。生活の基盤をしっかりと整えることで、何事も軌道に乗ることができそうです。いつも身近で支えてくれる方々に改めて感謝の気持ちを伝えてみて。
恋愛:充実運。家族ぐるみのおつきあいが吉となる時です。気取らない温和な態度を心がけると吉です。

三碧木星

従来の事にコツコツ励む時です。何事も根気強く取り組むことで、必ず成果を得られます。できることを一つずつ増やしていきましょう。結論を急がないで、マイペースで進めば〇。
恋愛:気長に少しずつ距離を縮めていきましょう。進展にはやや時間がかかりそうな時ですが、諦めないこと。

四緑木星

勇気を出して新しい一歩を踏み出す時。一向に解決する兆しのない悩みは思い切って捨ててしまいましょう。自分に必要と感じたことに関しては、躊躇しないで今すぐ取りかると吉です。
恋愛:お互いの価値観のズレが表面化してきそうな時。歩み寄りが難しい時は、シビアな決断も必要かも。

五黄土星

コミュニケ―ションが上手く図れない時。見込み違い・すれ違いが起こりやすい時なので、慎重な対応を心がけましょう。つまらないプライドに凝り固まらないで、心の扉をオープンにして。
恋愛:ささいなことがケンカに発展しやすい時です。感情的になるのは禁物です。相手の攻撃はひょいとかわしてしまいましょう。

六白金星

精神的疲労を感じやすい時です。いい人でいることに疲れたら、無理をしている証拠です。一人の時間を優先させて、気力の回復を心がけましょう。目先の結果にとらわれないで過ごしましょう。
恋愛:相手のペースに合わせましょう。プレゼント作戦が功を奏しそうです。ただし、見返りを求めないこと。

七赤金星

実力を養うことに専念する時。つい急ぎがちになりそうな時ですが、焦った時は逆にゆっくり行動した方が吉。どんな状況でも動揺しないでどっしり構えていた方が物事がうまく進みます。
恋愛:スキャンダルの暗示。秘めた恋がバレてしまいそうです。軽々しい言動は控えること。

八白土星

迷いは禁物です。目標を決めたら一直線に進みましょう。臆していると、せっかくのチャンスを逃してしまいそう。今まで蓄積してきた力を思い切って発揮してみましょう。
恋愛:まさにこれから。進展が期待でき、夢や希望が広がりそうです。ゆっくり時間をかけて進むと吉です。一歩ずつ駒を進めていきましょう。

九紫火星

仕事を抱え込みすぎてしまいそうな時。無理を重ねてダウンしないように気を付けましょう。自意識過剰な行動は失敗を招いてしまいそうです。荷が重いと感じたら、素直に周囲に相談してみましょう。
恋愛:物事にこだわり過ぎると、うまくいくものもうまくいきません。価値観のズレは小さなうちに解消しておきましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月9日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月31日の運勢)希翔の毎...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪