今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年7月4日(木) <十干十二支:壬寅 中宮:七赤金星>

7月4日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと181日。今日一日を大切に。。。

一白水星

運気が盛り返してくる時。ポジティブな気持ちもわいてきそうです。不安要素に目を向けて、立ち止まっているのはもったいない。何事も前向きパワーにのって集中して取り組むと吉です。
恋愛:好調運。ゆっくり距離が縮まる時。カップルは愛が深まる幸せな時です。シングルの方は友達を介して新鮮な出会いがありそうです。

二黒土星

今までやってきたことが実を結ぶ時です。チャレンジ精神を発揮して、積極的に行動を起こしていきましょう。周りからの応援や支援を得られる時。何事もやる前から諦めないで、明るい気持ちで臨みましょう。
恋愛:良縁が結ばれる暗示。積極性がモノを言う時です。シングルの方はどんどん外に出てみましょう。新鮮な出会いがありそうです。

三碧木星

意欲的に前進できる時です。1度くらいの失敗では諦めないで、チャレンジし続けることで、必ず結果を得られます。自身の可能性を信じて進みましょう。事前の情報収集が◎。
恋愛:一度諦めた恋が復活の兆し。意地を張らないで素直な態度を心がけましょう。感情的にならないこと。

四緑木星

守りに徹し、実力の蓄積に励む時。うっかり甘い話に乗ってしまうと失敗するので気を付けましょう。目先のことばかりに気を散らさないで、ぐっと先を見て希望を持って行動すると吉です。
恋愛:その場の感情だけで突き進むと、後々後悔することに。周りからの客観的なアドバイスには素直に耳を傾けること。

五黄土星

まわりにあるすべての無駄を整理してみましょう。意外な発見がありそうです。自分でも気づかなかった新しい自分が見えてきて、道が大きく開けてきそう。素直さと誠実さを大切にして過ごすと吉です。
恋愛:考え方の違いに悩まされそうな時。うまく解決できない時は、友人に間に入ってもらうとすんなり落ち着きそうです。

六白金星

努力に見合った結果を得られる時です。頑張り甲斐がある時なので、思ったことには積極的に取り組んでみましょう。あれこれ迷っているとタイミングを逃してしまいます。大切な決断は後回しにしないこと。
恋愛:順序を踏んで進みましょう。礼儀正しい態度が好印象につながります。身勝手な行動は慎むこと。

七赤金星

気を引き締めて過ごしましょう。正当な手順を踏んで進みましょう。気ままな失費は後悔のもと。先々を考慮して預貯金に励むと吉です。仕事も恋も道から外れないこと。
恋愛:理性的な判断が大切な時。勝手気ままな言動は慎みましょう。評判がダウンしてしまいます。わがままは控えること。

八白土星

運気がゆっくり浮上していく時です。しばらくは苦労がつきまといますが、焦ったり諦めたりしないこと。周りの状況を見守りながらマイペースで進めば吉。信頼する人からのアドバイスは素直に実行に移すと吉です。
恋愛:トラブルが発生しやすい時です。自分の気持ちに固執しないで、お互いの考え方の違いを受け入れましょう。

九紫火星

レジャー運が◎。楽しいことが増えてきそうな時です。楽しむ場では思いっきり楽しんでみましょう!!但し、ただただ怠惰に流されると周りから遅れを取ってしまいそうです。必要なことは先に終わらせてから出かけましょう。
恋愛:楽しく過ごせる時です。積極的に人の集まる場に参加すると吉。新しい人脈を得られそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月5日の運勢)希翔の毎...

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月6日の運勢)希翔の毎日...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪